GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 11.07.22(金) No.226

「緊急生表層!!ヒロキ・ドリーム 犬と少女とスゴロクと」

出演:金子舞優名(ふじさきしおり役)/斉藤花咲/



ログ
(広場)
金子舞優名:「あ、かわいいー」
金子舞優名:「この子かわいい」
金子舞優名:「怖くないよ」
金子舞優名:「いい子だね、決めた」
金子舞優名:「お母さーん、すごいかわいい子見つけちゃった」


(広場)
金子舞優名:「いい?チロ、このボールを、こうやって、キャッチするんだよ」
金子舞優名:「いい?チロ、じゃあー行くよ」
金子舞優名:「えい」
金子舞優名:「もーう、ダメダメだね」
金子舞優名:「チロ、3回できたら、ご褒美だよ」
金子舞優名:「もーう」


(広場)
金子舞優名:「やったねチロ、おりこうさんだね。はい、ご褒美」


(庭)
金子舞優名:「もーう、チロったらー」
金子舞優名:「どうして私の靴を隠すの!」
金子舞優名:「もう片方はどこ?」
金子舞優名:「早く持ってきて」


(庭)
金子舞優名:「もう2度とこんなことしちゃダメだよ、わかった?」


(路地)
斉藤花咲:「あのー、私そろそろ」
斉藤花咲:「ヤシの木、ですか?」


(玄関)
斉藤花咲:「ちょっとダメですよ勝手に入っちゃ」


(路地)
金子舞優名:「まだ、見つかってないんだよね」
金子舞優名:「あ」
金子舞優名:「もしかして!」


(駐車場)
金子舞優名:「チロー!」
金子舞優名:「チロ、よかったー、ほんとによかった」


(路地)
金子舞優名:「バイバーイ、じゃあねー」



金子舞優ちゃんのプロフィール
名前:金子舞優名(かねこまゆな)
生年月日:1996年6月29日
サイズ:T151/B69/W57/H77/S23.0/
血液型:AB型
出身地:大阪府
特技:クラシックバレエ阿波踊り
趣味:芸術鑑賞/読書/手芸/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/kanekomayuna.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10