GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.07.22(金) No.226

「シリーズ『神様検索』(2)『実況少女』」

出演:福田佳奈子(早瀬沙希役)/横尾優美(小出奈々香役)/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:村山峻平
脚本:さわだみきお
音楽:BANANA
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(教室)
横尾優美:「夏の季語です」


(部屋)
横尾優美:「すごっ」


(路地)
福田佳奈子:「小出さん、ケータイ持って来たりするんだ」
横尾優美:「あーうん」


(教室)
横尾優美:「自分でやれば」


(階段)
横尾優美:「あー、何でもないです」
横尾優美:「なんだっていいんじゃないですか、花なんて」


(花屋)
福田佳奈子:「女子中学生」
福田佳奈子:「これー、私だってバレ始めてる」


(実況動画)
横尾優美:「これから、実況します」


(路地)
福田佳奈子:「これ、動画投稿したの小出さんだよね」
横尾優美:「みんなに言いたければ、言えば?」
福田佳奈子:「ほんとの私って何?」
横尾優美:「私、神様なんだ」


(実況動画)
横尾優美:「今日は、日本人形になってみました。伸びてしまった髪の毛を、切って行きまーす」
横尾優美:「初見さん、いらっしゃい」


(公園)
福田佳奈子:「先生小出さん家にいない。お母さんお母さんがパソコン取り上げたら、出て行っちゃったんだって」


(実況動画)
横尾優美:「では、4時44分に、神になります」


(ネットカフェ)
横尾優美:「私のことなんか、本当の私のことなんか…」
福田佳奈子:「こんなことするのが本当の自分なの?」
横尾優美:「あんたに何がわかんの?こんなの私じゃないって思うなら、ずっと優等生やってきた私のことなんか知らないんでしょ」
福田佳奈子:「知らないよ、何も知らないんだよ。ネットでコメントしてる人たちだってそうだよ」
横尾優美:「でも、この中は、いい子じゃなくても許してくれる。神様にだってなれる。リアルな世界では透明人間那私に、自分の色を持たせてくれるの」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10