GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

メレンゲの気持ち 11.07.23(土) No.226

出演:毛利恋子/桐谷美玲臼田あさ美松浦亜弥



毛利恋子ちゃんのログ
(スタジオ)
「こんにちはー」
ケンドーコバヤシに抱きつく。
「こんにちはー」
「違います、羽根は透明です」
「だってー、優しいしー、あの休み時間中ずっと遊んでくれるし、あと、スタジオの前で抱っこされたことあります」
「もうすっごいもう、すっごいうれしいです」
「これはー、みんな知ってましたか?今日はケンドーコバヤシさんの誕生日なんです。プレゼント持って来ましたー」
「結婚したいです」
「あのー、なんか、学校で−、あの、好きな男の子がいて」
「やめちゃったからケンドーコバヤシさんです」
「セーフ」
「そんな失礼ですよ」
「あのー、ケンドーコバヤシサンの、電話番号交換して」
「あと、あのー、一緒に、写真撮りたいです」
「あと、いつもお世話になって優しいから、そんな天使くんのためにお弁当作ってあげたいです」
「大乗夕になることと、もちろんケンドーコバヤシさんと結婚することでーす」
「ほんとですほんとです」
「ハンバーグです」
ケンドーコバヤシに抱きつく。
「・・・」
ケンドーコバヤシの頬にキス。



毛利恋子ちゃんのプロフィール
名前:毛利恋子(もうりここ)
生年月日:2003年10月20日
サイズ:T107cm
趣味:本を読む/ごっこ遊び/
特技:英語
所属:GURRE MANAGEMENT(ギュラマネージメント)
http://www.gurre.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10