GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ2#18 11.07.27(水) No.226 (`・ω・´)

「親」

出演:小西舞優(横山沙也加・幼少期役)/西川茉佑(熊谷あかり役)/北村燦來(磯山希望・小学3年生期役)/細井瑠花(川上美咲・少女期役)/佐藤未来(横山沙也加役)/未来穂香(加賀美優香役)/西野実見(石堂由貴役)/小島藤子(磯山希望役)/新川優愛(佐々木萌子役)/小野明日香(川上美咲役)/外岡えりか(水島アヤメ役)/木崎ゆりあ(“崎”は旧字)(さおりん役)/山田澪花(れいれい役)/間野春香(はるっち役)/杉原由規奈(MOMO/クリスタルジュピター役)/前田有紀/福田万優/ほか
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:西本淳一
演出:阿部雄一植田尚大塚徹
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「Change Myself」真崎ゆか
http://tokai-tv.com/asupika2/



ログ
(部屋)
西野実見:鏡に向かってポーズ。
西野実見:「由貴ちゃんですっ、どう?」
西川茉佑:「由貴たんかわいいー」
西野実見:「ありがとっ」
西野実見:「行ってくるね、行って来まーす」
新川優愛:「萌ちゃんですっ」
西川茉佑:「・・・」( ゚Д゚)
新川優愛:「キモッ」


(リビング)
西野実見:「おっちゃん、行ってくるね」
西野実見:「はーい、由貴ちゃんがんばりますっ」


(オーディション会場)
西野実見:歌って踊る。
西野実見:「ありがとうございました!」
西野実見:「キャッ、ほんとですかー?」
西野実見:「大好きですっ」
西野実見:「ていうか、作ってるし」
西野実見:「いえ、ママが、ベランダで、えへっ」


(リビング)
西野実見:「ただいま」
西野実見:「ダメだった」
西野実見:あっかんべー。
西野実見:「美少女アイドルグループのプチトマト」
西野実見:「ほら、この一番右のやつすっごいブスでしょ?」
西川茉佑:「イマイチかも」
西野実見:「由貴よりましじゃん?」
西野実見:「蓮たんはどう思う?」
西野実見:「由貴ちゃんと、この子、どっちがかわいい?」


(イベント会場)
間野春香:「こんにちは。はるっちですっ」
山田澪花:「れいれいですっ」
木崎ゆりあ:「さおりんですっ」
木崎ゆりあ山田澪花間野春香:「3人揃って、プチトマトですっ。よろしくお願いしまーす」


(イベント会場)
木崎ゆりあ:「お兄ちゃん」
山田澪花間野春香:「お兄ちゃん?」


(楽屋)
木崎ゆりあ:「もうびっくりしたよー、いきなりお兄ちゃんが立ってるんだもん」
木崎ゆりあ:「お兄ちゃん、元気そうだね」
木崎ゆりあ:「お母さんも、元気だよ」
木崎ゆりあ:「ときどきね、お兄ちゃんの話にーなるんだ」


(畑)
小島藤子:「見ろ、あの不細工な走り方」


(喫茶店)
未来穂香:「今日もお兄ちゃん、たんぽぽ農場に行ってる?」
未来穂香:「希望さんに言ってほしいの。たんぽぽ農場に来るなって」
未来穂香:「お兄ちゃん、美咲さんが死んだの自分せいだって思ってる。だから手首を切って、死のうとまでしたんだよ」
未来穂香:「今もそのことでお兄ちゃん、苦しんでる」
未来穂香:「また何かあったら、今度はお兄ちゃん、生きてけないよ」
未来穂香:「お願い、もうお兄ちゃんに会わないで。たんぽぽ農場にも関わらないようにあなたからお兄ちゃんに言ってください」
小島藤子:「それはできない」


(リビング)
小島藤子:「あの2人、なんかあったの?」
西川茉佑:「お下がりくださーい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10