GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

浜ちゃんが! No.227 (`・ω・´)

出演:小林さりおかもとまり



小林さりのログ
(スタジオ)
紺色のショルダーノースリーブに白と茶色のストライプ柄キュロットスカート
「高校のときにー、学校の休み時間にトイレに行って、用を足して、出てきたときに、それで扉がバンって開いたんですね」
「それが、ガンってなって、刺さって、どうしようってなったときもうなんか別に意識はないんですよー。でー下見たらもう、ポタポタポタポタ」
「はいそのまま、病院に連れてかれたんですけどー、でー連れてかれたら深くて、おっきかったからー、中を3針とー、上を7針、で合わせて10針縫ってるんです」


(スタジオ)
「痛い…、痛い…」
「痛い、返して、痛い!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10