GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Friday Break 桜蘭高校ホスト部#2 No.227 (`・ω・´)

出演:川口春奈(藤岡ハルヒ役)/清野菜名(倉賀野百華役)/小川ももえ(東條千春役)/東亜優(南條秋奈役)/広村美つ美(西條夏樹役)/nicola(桜塚希美子役)/岩井七世(おかっぱ看護師役)/吉田智美(看護師役)/ほか
チーフプロデューサー:伊與田英徳/杉山剛/
プロデューサー:韓哲/橘康仁/
原作:「桜蘭高校ホスト部葉鳥ビスコ
演出:韓哲/佐藤敦司/芝崎弘記/
脚本:池田奈津子
ナレーション:坂本真綾
音楽:仲西匡
主題歌:「FRiDAY-MA-MAGiC」miwa
http://www.tbs.co.jp/ouran2011/



ログ
(部屋)
広村美つ美:「あー、もうダメ」川o*´∀`)o
東亜優:「もったいなくってよ、しっかり拝見しなきゃ」
川口春奈:「なんでも?じゃー、大トロ、とか」
清野菜名:「ハルヒくん大トロ食べたことないんですって」
川口春奈:「バレますね、さすがに」


(イメージ・ホール)
川口春奈:白の制服。黒のストッキング。
川口春奈:「センパーイ、お待たせしました」
川口春奈:「変じゃないですかー?みんな見てるし」
川口春奈:「パパ…、ううん、環先輩」
川口春奈:「素敵ー」
川口春奈:「先輩…、ハルヒ、うれしい」川*‘ -‘)


(ホール)
川口春奈:「ハァ…、大丈夫かなー」


(廊下)
川口春奈:「ここの身体検査ってどんな感じ?また大げさだったりして」


(保健室)
岩井七世:白のナース服。白のナースキャップ。
川口春奈:「普通じゃないし」
清野菜名:「まあ、そんなに?」
川口春奈:「あのー、なんのための警備ですか?」


(回想・橋)
川口春奈:「あー、こらー」


(保健室)
川口春奈:「あんなのしかないんです。父の服は派手なボディコンばっかりで」
川口春奈:「父はオカマさんなんです」
川口春奈:「やめてください」
川口春奈:「どんな風貌でも、父は父ですから」
全員:「麗しい〜」川o*´∀`)o
川口春奈:「信じた自分がバカでした」
川口春奈:「実はー」
川口春奈:「自分は」


(廊下)
川口春奈:「先に言ってください」


(女子更衣室)
全員:「キャー!」


(音楽室)
川口春奈:白のタンクトップノースリーブに黒のロングパンツ。
川口春奈:「ありがとうございました」


(音楽室)
川口春奈:「あのー、入ってます」
川口春奈:「この人、ほんとに変質者なんですか?」


(部屋)
川口春奈:「先輩、もしかしてさっきのリボン」
川口春奈:「素敵なプレゼントでしたよ」
川口春奈:「やめてください。変質者!」
川口春奈:「大丈夫かなー、この部」



川口春奈のプロフィール
藤岡ハルヒ役。
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日
サイズ:T166cm
血液型:O型
出身地:長崎県
特技:バドミントン/お菓子作り/
趣味:音楽鑑賞/運動(身体を動かすこと)/釣り/
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/kawaguchi.html
http://www.ken-on.co.jp/haruna/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10