GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー 花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011#4 11.07.31(日) No.226 (`・ω・´)

「お前が好きだ!!」

出演:荒井萌(今池こまり役)/永尾まりや(神戸夢美役)/市川美織(尼崎カンナ役)/大場美奈(阿部野エリカ役)/柏木由紀(岸里樹理役)/前田敦子(芦屋瑞稀役)/
プロデューサー:後藤博幸/森安彩/
企画統括:立松嗣章
原作:「花ざかりの君たちへ中条比紗也
演出:松田秀知後藤庸介都築淳一
脚本:山上ちはる/半澤律子
音楽:高見優(“高”は旧字)/河野伸
主題歌:「フライングゲットAKB48
http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/



ログ
(食堂)
前田敦子:「合宿みたいだなー」


(夜・食堂)
前田敦子:「逃げないで」


(トイレ)
前田敦子:「暑くて眠れなかったのかー?案外軟弱だなー」


(校庭)
荒井萌:「あの!」
荒井萌:「私」
荒井萌:「好きです」
荒井萌:「あなたが」
荒井萌:「私、名古屋高校2年の、今池こまりと申します」
荒井萌:「彼女さんいらっしゃいますか?」
荒井萌:「よかった」
荒井萌:「失礼します」


(食堂)
柏木由紀:「佐野様はどちらに?」
永尾まりや:「先輩、積極的」
大場美奈:「学園祭で聞いちゃったのー。桜咲学園の生徒はバラバラに転校させられるかもって」


(公園)
荒井萌:白の半袖ワンピース。
荒井萌:「そのときは、それだけだったんですけど」


(回想・路地)
荒井萌:「・・・」川*‘ -‘)


(公園)
荒井萌:「そういうところも好きです」
荒井萌:「え!?いいんですか?」
荒井萌:「そんな、私こそ」


(路地)
荒井萌:白の花柄半袖ワンピース。
荒井萌:「はい、子どものころからの夢なんです」
荒井萌:「初めまして」


(公園)
荒井萌:白の花柄キャミソールワンピース。
荒井萌:「私、そういう真っ直ぐな中津さんが好きだったのかも」
荒井萌:「楽しかったです」



荒井萌のプロフィール
今池こまり役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
生年月日:1995年3月3日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:うお座
出身地:埼玉県
特技:バトン
趣味:ボディクリーム集め/プリクラ集め/英会話/
好きな食べ物:ピーチ/カレー/
嫌いな食べ物:セロリ
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/artists/moe_arai/
http://ameblo.jp/moe-arai/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10