GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜#5 11.08.09(火)

「特殊犯罪潜入捜査〜無の殺意」

出演:毛利恋子(高峰詩織役)/皆川陽菜乃(前島瑞貴役)/齋藤めぐみ(三井朋美役)/上戸彩(桜木泉役)/田島ゆみか坂上嘉世/ほか
プロデューサー:貸川聡子
編成企画:成河広明鹿内植
演出:岩田和行/佐藤源太北川学
脚本:酒井雅秋/浜田秀哉/黒岩勉
音楽:林ゆうき
オープニングテーマ:「Shadow behind」LOVE PSYCHEDELICO
主題歌:「It's You」LOVE PSYCHEDELICO
http://www.fujitv.co.jp/C-273/



ログ
(室内)
毛利恋子:「こんいちはっ」
毛利恋子:「周りがブロックで囲まれていて、見えにくいから」
毛利恋子:「前島先生」
毛利恋子:「地図が完成したら、みんなが安心して生活できるようになるんだよねー」
毛利恋子:「ママのお仕事もね、みんなの安全を守ることなの。出来上がったら、ママもうれしいって」
毛利恋子:「ねえねえ、時間ができて、お休みが取れたりするかなー」
毛利恋子:「がんばる!」
毛利恋子:「ナイショ、ねっ」


(路地)
毛利恋子:「ねえ」


(病室)
毛利恋子:「大丈夫」
毛利恋子:「早く地図最後まで作ろうよー」


(病院・廊下)
毛利恋子:「事件がいっぱい起きて、忙しいの?」
毛利恋子:「だから、ママがお仕事がんばんないと、いけないんだよね」


(夜・路地)
毛利恋子:「・・・」((( ;゚Д゚)))


(回想・路地)
皆川陽菜乃:「あっ」


(車内)
毛利恋子:「ごめんなさい。でも、私の班が調べ終えないと、地図が完成しないんだよ」
毛利恋子:「出来上がったら、みんなで安心して生活できるようになって、ママのお仕事、少しは楽になるよね」
毛利恋子:「だから、地図を早く最後まで作ろうと思って」



出演者のプロフィール
高峰詩織役。
名前:毛利恋子(もうりここ)
生年月日:2003年10月20日
サイズ:T107cm
趣味:本を読む/ごっこ遊び/
特技:英語
所属:GURRE MANAGEMENT(ギュラマネージメント)
http://www.gurre.com/



前島瑞貴・7歳役。
名前:皆川陽菜乃
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10