GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#93 11.08.11(木)

「特集 オーケストラのすべて 第4回 巨大化するオケ その天国と地獄〜マーラー交響曲第2番【復活】』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



ログ
(探偵事務所)
「はいどうぞ、開いてますよ」
「息してないじゃないですか!」
「ロボットが自分で?そんなことできるんですか?」


(探偵事務所)
「ほんとに、どこから見ても人間そっくり」
「なんかすごい迫力」


(探偵事務所)
「あわかった。あまりの迫力に、処理能力がパンクしちゃったんですよ」


(探偵事務所)
「天国に行きたいって、それって、死んじゃうってことじゃないですか?」


(探偵事務所)
「甦ってくれるといいですね。MASAOくん」


(探偵事務所)
「それにしてもよくできてるなー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10