GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ ドン★キホーテ#6 11.08.13(土) No.227 (`・ω・´)

「カメラマン初体験」

出演:安藤心絆(松浦幸子・幼少期役)/成海璃子(松浦幸子役)/河北麻友子(エリ役)/上田眞央(ヒカリ役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:山本由緒/渡邉浩仁/
協力プロデューサー:松原浩
演出:中島悟/大谷太郎
脚本:大石哲也根本ノンジ
音楽:金子隆博
主題歌:「BEAUTIFUL DAYS」SPYAIR
http://www.ntv.co.jp/dq/



ログ
(児童相談所・部屋)
成海璃子:「そのうちね」
成海璃子:「心配しなくても、きっとお母さん迎えに来てくれるよ」


(児童相談所・廊下)
成海璃子:「ふーん」
成海璃子:「お金なくなったらバイトするから」


(路地)
成海璃子:「どうしたの?それ」
成海璃子:「アシスタント?」
成海璃子:「まだやるって言ってないんだけど」


(児童相談所・部屋)
成海璃子:「まだ6時じゃん」


(児童相談所・廊下)
成海璃子:「ねえ、少しは持ってよ」


(部屋)
成海璃子:「ねえ、鯖島組ってどう見てもこれ」


(回想・部屋)
安藤心絆:「・・・」


(児童相談所・事務室)
成海璃子:「まだ働かせる気?」
成海璃子:「ほんと人使い荒いんだから」


(広場)
成海璃子:「バイト」
成海璃子:「相談って?」
成海璃子:「気は強いけど、悪い子じゃないよ」
成海璃子:「ついでに付き合っちゃえば?」
成海璃子:「あ、ちょっと勝手に触んないでよ」


(児童相談所・部屋)
成海璃子:「え?」
成海璃子:「それほんと?」
成海璃子:「何それ」
成海璃子:「無責任すぎるよ。どんな話しろっていうのよ」
成海璃子:「そんな母親と会ったってなんの意味もないじゃない」


(児童相談所・部屋)
成海璃子:「カメラのSDカードがないの。写真が全部なくなったってことなの」
成海璃子:「ごめんなさい」


(児童相談所・事務室)
成海璃子:「私どうしたらいいんだろう」


(部屋)
成海璃子:「ごめんなさい。私が確認しなかったせいで、大事なSDカードをなくしてしましました」
成海璃子:「ほんとに私の写真でいいの?」


(児童相談所・炊事場)
成海璃子:「私の写真が採用になったの」


(庭)
松浦玲子の娘役:ピンク色の花柄スカート付きワンピース水着。
松浦玲子の娘役:「ママー、プールに入りたい」


(児童相談所・事務室)
成海璃子:「ただいま」
成海璃子:「会わなかった。幸せならそれでいいやって」
成海璃子:「ありがとう。ミネコさん、今までほんとにありがとう」
成海璃子:「これからもよろしくお願いします」


(児童相談所・事務室)
成海璃子:「ラッキー」



安藤心絆ちゃんのプロフィール
松浦幸子・幼少期役。
名前:安藤心絆(あんどうここは)
生年月日:2006年2月1日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=2328

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10