GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才!志村どうぶつ園 11.08.13(土)

芦田愛菜が赤ちゃんザルを飼う」

出演:芦田愛菜


芦田愛菜ちゃんのログ
(広場)
「ウホウホウホウホー」
「こんにちは、特別飼育係の芦田愛菜です。今日は一生懸命がんばりますっ」
「それじゃあさっそく、行ってきまーす!」


(部屋)
「かわいいー、ちっちゃーい」
「すごいかわいいー」
「やっぱりおサルさんって感じします」
「キュキュキュキュー」
「キャキャキャキャー」
「なんかすごいふわふわしてる。毛布みたいな感じ」
「きた?」


(事務室)
「飲んでる飲んでる」
「おいしそうに飲むねー」
「お腹すいてたまらなかったんだねー」
「おいしい?メイちゃん」
「吉田さーん」
「びっくりしちゃった」
「吉田さーん」
「メイちゃん、メイちゃん、どうなってるの?」
「吉田さーんって感じ」
「キキキキー」


(部屋)
「うわーすっごーい」
「怖い?」
「落ち着かさせるために、何かないかなー」
「あっタオル!そうだ」
「ククククククー」
「大丈夫」
「よしよし、いい子だね、落ち着いたね」
「お部屋の中お散歩してみようか」
しゃぼん玉を吹く。
「いい感じ」
「おっきいの作ってみよっかメイちゃん」
「怖い?」
「あーあ」
「怖かったねごめんね」
モグラ叩き。
「ふぅー」
「あごめーん」
「うわ〜」
「私がびっくりしちゃった」
「ほんとにこういうの嫌いー」
「怖いよー」
「キャーこっち向かってくる」
「はぁ…」
「心配してくれたのかな、ありがとね」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T109cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541


「母なき赤ちゃんワラビーを仲里依紗が育てる」

出演:仲里依紗

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10