GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 11.08.14(日) No.227 (`・ω・´)

「女子小学生モデルの撮影現場に潜入!」

出演:徳江優歌(小4)/村瀬キセリョバ百合也(小4)/ほか


ログ
(路地)
子役1:「『アニー』のー、オーディションとかー」


(路地)
子役2:「えっと私はー、あのー、『東京ガールズコレクション』のダンサーの出演とかー、あとー『天才てれびくん』とかー」
子役2:「将来はー、いろいろあるけどー、タレントさんとかになりたいですね」


(路地)
子役3:「えーTTKCという、ファッションショーの、やつ、とか、受けてきました」
子役3:「アナウンサーです」
子役3:「えー、いい人と、お金持ちと結婚できるからです」


(路地)
子役4:「ないです」
子役4:「モデルー」
子役4:「うーん頭がよくてー、いいお、いい女」
子役4:「ありがとうございます」


(撮影スタジオ)
キッズモデル:決めポーズ。
徳江優歌:「いえ、今日で2回目です」
読者モデル1:「えっと4回目です」
読者モデル2:「私も今日で4回目です」
村瀬キセリョバ百合也:「お疲れさまでーす」
村瀬キセリョバ百合也:「あのー、スクール系で」
村瀬キセリョバ百合也:「で全体で言うと、先取りの芸術の秋です」
村瀬キセリョバ百合也:「でも、これは、おしゃれの基本です」


(楽屋)
徳江優歌:「お休みの日ですか?」
徳江優歌:「疲れた、なんか、そういうのを癒すために、美容の入ったお風呂とか、気持ちよく入ったり、あと寝ることですね」
徳江優歌:「ふふ、ブランコ」
徳江優歌:「ん〜」
徳江優歌:「プールのときとかはー、もうヤバイくらい背中とか焼けちゃうのんでー、早くお着替えして、もうすごいあの、時間が、ある限り、塗りまくりますね」


(撮影会会場)
徳江優歌:「徳江優歌です。あの小学校4年生の10歳です。よろしくお願いします」
徳江優歌:ポージング。
徳江優歌:「もう大満足ですね」
徳江優歌:「ガスりたいですね」
徳江優歌:「ガスト」


ねぶた祭に参加!りんご娘アルプスおとめに密着」

出演:りんご娘(とき/金星/レットゴールドジョナゴールド)/アルプスおとめ(一戸(12歳)/佐藤(13歳)/斉藤(13歳)/小林(13歳)/鈴木/三上(15歳))/


ログ
(倉庫)
アルプスおとめ:「らっせーらー」
鈴木:「えここニューヨークですよ」


(路地)
アルプスおとめ:白の浴衣。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10