GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 おひさま#115 11.08.15(月)

「女たちの乾杯」

出演:土屋太鳳(木村ハナ役)/石橋杏奈(石井ケイコ役)/井上真央(須藤陽子役)/
チーフプロデューサー:小松昌代
プロデューサー:大橋守
演出:笠浦友愛/梶原登城/ほか
脚本:岡田惠和
語り:若尾文子
題字:永石勝
音楽:渡辺俊幸
http://www.nhk.or.jp/ohisama/



ログ
(部屋)
木村ハナ役:「今は、自転車工場で車輪こさえてる。寮がケイコちゃんの工場の近くで、この間ばったり会ったんです」
石井ケイコ役:「うん」
木村ハナ役:「オラ、失敗しちまって」
木村ハナ役:「あとで痛くなってきたんだけど、ずっと我慢してたんだけど、歩くのも辛くなってきて、そしたら母ちゃんがお医者様連れてってくれて、骨が曲がっちまってるって言われただ」
木村ハナ役:「あっ、それでね、畑仕事はえらいから、工場に勤めることにしただよ」
石井ケイコ役:「ハナちゃん、工場で優秀だって表彰されたんだよ」
木村ハナ役:「見てくれるかい?陽子先生」
木村ハナ役:「オラ、働くの好きだで」
木村ハナ役: 「勉強も好きだ。陽子先生の授業大好きだった」
石井ケイコ役:「私も、楽しかっただよ」
木村ハナ役:「今だってさ、大事に持ってるよ」
石井ケイコ役:「私も、持ってる」
木村ハナ役:「でも、オラ、本はこれしか持ってねえし、大切だよ」



土屋太鳳のプロフィール
木村ハナ役。
名前:土屋太鳳(つちやたお)
生年月日:1995年2月3日
サイズ:T153cm
血液型:O型
星座:みずがめ座
出身地:東京都
特技:日舞/バレエ/ダンス/ピアノ/ピアノ/篠笛/三線/家事/乗馬/スキー/陸上/バスケットボール/
趣味:映画・音楽鑑賞/読書/ピアノで曲を作ること/文房具集め/スポーツ/空の写真を撮ること/
所属:WEST SIDE(ウエストサイド)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/westside/artist/tsuchiya.html
http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10