GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

きよしとこの夜2011夏スペシャル 11.08.18(木) No.227

出演:芦田愛菜


「『○○といえば』相性チェック!」

芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「浮き輪!」
「かき氷!」
「スパゲッティー!」
「ケツカッチン!」
「お酒を飲むこと!」


「Wユウゾウ料理対決」

芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「お着物を着て、お芝居をするのも楽しいし、タイムスリップしたみたいで楽しいです」
「まだ行ったことないんですけど、行ったら、KARAさんの曲を歌いたいです」
「ララララララ♪」(KARAの「ミスター」を歌って踊る)
「うん、いいにおい」
「セロリみたい」
「あの3歳のころに、お料理教室に通っていたので、お魚さばいたり、炒めたり、手のひらで豆腐を切ったり、はい」
「オクラと、ほうれん草です」
「いろんな役が演じられる女優さんになりたいです」
「ヘレンケラーの役をやってみたい」


(スタジオ)
「いただきます」
「うん、おいしいです」
「やっぱりごま油が」
「どっちも好きです」
「褒めてもらえてうれしかったです」


マル・マル・モリ・モリ!」

歌:薫と友樹、たまにムック。(芦田愛菜鈴木福/ムック)
作詞・作曲・編曲:宮下浩司

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10