GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー 花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011#7 11.08.21(日) No.227 (`・ω・´)

「壊れた絆」

出演:海宝真珠(花屋敷ひばり・少女期役)/永尾まりや(神戸夢美役)/市川美織(尼崎カンナ役)/大場美奈(阿部野エリカ役)/柏木由紀(岸里樹理役)/前田敦子(芦屋瑞稀役)/岩佐真悠子(花屋敷ひばり役)/下宮里穂子/高橋美帆/柳河美穂/久野奏子/栗咲寛子堀田理紗/ほか
プロデューサー:後藤博幸/森安彩/
企画統括:立松嗣章
原作:「花ざかりの君たちへ中条比紗也
演出:松田秀知後藤庸介都築淳一
脚本:山上ちはる/半澤律子
音楽:高見優(“高”は旧字)/河野伸
主題歌:「フライングゲットAKB48
http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/



ログ
(路地)
岸里樹理役:「お待ち申し上げておりました。ひばり様」


(回想・ステージ)
花屋敷ひばり・少女期役:白のキャミソールワンピースレオタード。白のチュチュスカート。白のタイツ。
花屋敷ひばり・少女期役:バレエを踊る。
花屋敷ひばり・少女期役:「あー!」
花屋敷ひばり・少女期役:「おどき


(食堂)
岸里樹理役:「それでは、男子のみなさま、失礼いたします」


(校庭)
尼崎カンナ役:「どうしても、踊ってはいただけないのですね」
尼崎カンナ役:「恵様以外の方と、踊れだなんて、許婚なのに、ひどい!」


(食堂)
尼崎カンナ役:「そういうことだったんだ」
岸里樹理役:「まあ、佐野様、ご親切に」
岸里樹理役:「佐野様、わたくしの、ダンスパートナーになってくださいませんか?」
岸里樹理役:「まあ、うれしい。楽しみですわ」


(食堂)
岸里樹理役:「もう1度行きますわよ」
岸里樹理役:「やはり、女性役に男性は無理じゃないのかしら。殿方のお相手は、女性に限りますもの」


(パーティー会場)
岸里樹理役:「佐野様、お上手ですわ」
尼崎カンナ役:「お美しい」
尼崎カンナ役:「わたくしに、ほかの方と踊れとおっしゃったので」


(パーティー会場)
尼崎カンナ役:「うれしゅうございます」



海宝真珠ちゃんのプロフィール
花屋敷ひばり・少女期役。
名前:海宝真珠(かいほうまこ)
生年月日:1999年10月29日
サイズ:T137cm
特技:ピアノ/バレエ/カラオケ/手芸/笑顔/
趣味:お菓子作り
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/kaihou_mako.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10