GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリーシアター 名探偵コナン 工藤新一への挑戦状#8 11.08.25(木) No.227

「女の意地、痴漢犯への復讐!監視カメラに秘めた殺人トリック」

出演:忽那汐里(毛利蘭役)/上野なつひ(佐藤実和子役)/
チーフプロデューサー:堀口良則
プロデューサー:尼子大介/梅田玲子/角田正子/
原作:「名探偵コナン青山剛昌
演出:白川士/遠藤光貴/位部将人/ほか
脚本:奏建日子/ほか
音楽:遠藤浩二
主題歌:「君とずっと…」yu-yu
http://www.ytv.co.jp/conan-drama/



忽那汐里のログ
(部屋)
「痛い、やだ、もうさっきより痛くなってきた」
「ねえ、このままだと感電死?」


(バス車内)
「キャッ!ちょっと」
「ち、ち、ち、痴漢!その人痴漢です!」


(バス停)
「ちょっと、誰か、その人痴漢捕まえて」


(路地)
「え?どこ行った?」
「待て痴漢」
「あーいたー」
「待てー」


(橋)
「人のお尻触って逃げるなんて、許さないんだから」
「参ったか、痴漢男
「なんか言った?」
「ダメ、絶対許さない」


(路地)
「この人痴漢です。逮捕してください」
「高木、ちゃんと仕事しろ」


(路地)
「お尻に触ったら、犯罪です」


(路地)
「ここで中、のぞいてました」


(路地)
「え?下着?」
「新一…」
「下着の色のどこが大事だっていうの?」
「新一は、新一は私が痴漢されても悲しくないの?」(;_;)
「優しくない!」


(路地)
「どう違うんですか?」川*‘ -‘)


(病院・駐車場)
「新一ー、送ってって」


(部屋)
「イッタ…」
「新一、パスワード、早く」


(部屋)
「ん?どうしたー?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10