GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.08.26(金) No.227

「転校生シリーズ(1)『私の、あした〜「被災者」と呼ばれて〜』」

出演:松崎麗羅(“崎”は旧字)/青木円香/伊藤小百花/岡野美沙/金田美智子/高橋杏奈/高橋伶奈/松本有希/山田咲良/菊池紅葉(福島の友人)/岡田紗來(福島の友人)/浅井美涼(塾の生徒役)/日置七海(塾の生徒役)/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:高橋由香(“高”は旧字)
脚本:伊佐治弥生
音楽:BANANA
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(教室)
松崎麗羅(ナレーション):「始めなくちゃ、ここで。新しい生活を、始める」


(台所)
松崎麗羅:「そういうこと、言う人、どこにでもいるよ」


(体育館)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。


(体育館)
松崎麗羅:「やった入った!」
松崎麗羅:「バスケって楽しいんだね」


(公園)
松崎麗羅:「遅くまでつき合わせちゃってごめんね」
松崎麗羅:「今日は、ほんとありがとう」


(広場)
松崎麗羅:「学校では、みんな、地震の事、忘れちゃったみたい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10