GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ2#41 11.08.29(月) No.227 (`・ω・´)

出演:未来穂香(加賀美優香役)/小島藤子(磯山希望役)/
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:西本淳一
演出:阿部雄一植田尚大塚徹
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「Change Myself」真崎ゆか
http://tokai-tv.com/asupika2/



ログ
報道特別番組への差し替えにより冒頭シーンカット。


(廃墟)
磯山希望役:「また、蓮にウソついちゃった」
磯山希望役:「母親に、男が痛んだ。10歳も年下の」
磯山希望役:「母親のお腹の中には、そいつの赤ちゃんがいるの」


(回想・リビング)
磯山希望役:「ママ、お腹に、子どもがいるの?」


(廃墟)
磯山希望役:「あそこには、私の居場所なんかはじめからなかったんだ」


(回想・リビング)
磯山希望役:「お店?」
磯山希望役:「私、まだ未成年だよ」
磯山希望役:「無理だよ、そんなことおっちゃんに知られたら」


(スナック)
磯山希望役:「どうぞ…」
磯山希望役:「イヤ!やめてください」


(廃墟)
磯山希望役:「今さら、帰れないよ」
磯山希望役:「おっちゃんがくれたんだ。たんぽぽ農場の、卒業証書なんだよ」


(リビング)
磯山希望役:手紙を描く。


(回想・スナック)
磯山希望役:「どうぞ」
磯山希望役:「やめてください、やめてください。失礼します」


(廃墟)
磯山希望役:「母親のこと、愛してみようと思ったけど、でももうダメ。結局にんじんも、最後は母親を愛することをやめたの」
磯山希望役:「私が少年院に行ったのは、母親の、前の男を焼き殺そうとしたからなんだ」
磯山希望役:「聞いちゃったんだ、私。母親が私を、引き取ったのは、蓮のお父さんが噛んでるみたいなんだ」


(廃墟)
磯山希望役:「このこと、蓮には言わないで」


(廃墟)
磯山希望役:大石真太郎役の肩に寄り添って眠る。


(リビング)
加賀美優香役:セーラー服。白のハイソックス。ポニーテール。
加賀美優香役:「ごちそうさま」
加賀美優香役:「私出る」


(玄関)
加賀美優香役:「はーい」


(リビング)
加賀美優香役:「パパママ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10