GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

IS[アイエス]〜男でも女でもない性〜#7 11.08.29(月) No.228

「カミングアウト」

出演:山谷花純(星野夏役)/藤原令子(長谷川マキ役)/尾崎千瑛(畑野よし子役)/武田梨奈(宇佐美はじめ役)/趣里(山田樹里亜役)/剛力彩芽(相原美和子役)/福田沙紀(星野春役)/ほか
チーフプロデューサー:岡部紳二
プロデューサー:中川順平/森田昇/山田大作/
企画:古賀誠一
原作:「IS〜男でも女でもない性〜」六花チヨ
演出:藤尾隆/池澤辰也/森田昇/
脚本:寺田敏雄岩村匡子/
選曲:石井和之
音楽:白石めぐみ
オープニングテーマ:「想色コーディネート」九州男
エンディングテーマ:「パーソナルCOLOR」Hilcrhyme
http://www.tv-tokyo.co.jp/is/



山谷花純ちゃんのログ
(マンガ喫茶)
制服。白のソックス。ツーテール
「え?そんなことないよ。超ガサツだし、乱暴だし」


(キッチン)
「私晩ご飯いらない」
「行ってきます」


(団地・廊下)
「お兄ちゃんこそ、男の人と付き合ってるんでしょ」
「パパもママも知ってるから」
「2人ともとーってもとーってもお兄ちゃんのこと心配してた。じゃあね」


(路地)
「行こう。いいから行こう」


(リビング)
「疲れたー」
「お兄ちゃん」
「家になんて、呼べるわけない」
「お兄ちゃんが恥ずかしいの!」
「スカート履いてるお兄ちゃんなんて、紹介できるわけないでしょ!」


(夜・公園)
「謝らないで。怒ってよ。悪いのは夏なのに」
「わかってる。お兄ちゃんのこと恥ずかしいって、おかしいって、今までそんなふうに思ったことなかった」
「ごめんなさい」
「でも、お兄ちゃんも好きだから。いつか、ちゃんと紹介する」


(リビング)
ピンク色のTシャツにグレー色のハーフパンツ。
「でも、本当のこと言ったら、お兄ちゃんが変な目で見られるかもしれないんだよ」
「お兄ちゃん」



出演者のプロフィール
星野夏役。
名前:山谷花純(やまやかすみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%c3%ab%b2%d6%bd%e3



長谷川マキ役。
名前:藤原令子(ふじわられいこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%a3%b8%b6%ce%e1%bb%d2



畑野よし子役。
名前:尾崎千瑛(おざきちあき)(“崎”は旧字)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%f8%ba%ea%c0%e9%b1%cd

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10