GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ2#43 11.08.31(水) No.227 (`・ω・´)

「愛」

出演:小西川茉佑(熊谷あかり役)/未来穂香(加賀美優香役)/西野実見(石堂由貴役)/小島藤子(磯山希望役)/新川優愛(佐々木萌子役)/
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:西本淳一
演出:阿部雄一植田尚大塚徹
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「Change Myself」真崎ゆか
http://tokai-tv.com/asupika2/



ログ
(路地)
磯山希望役:駆け出す。


(廊下)
加賀美優香役:「お父さんに、希望さんのお母さんのことを聞きたいって」
加賀美優香役:「うん。でもお父さん、何も知らないって」
加賀美優香役:「お兄ちゃん、希望さんに最近会った?」
加賀美優香役:「希望さん、お母さんのところで大変なことになってるらしいよ。あの人が言ってた」


(玄関)
佐々木萌子役:「おっちゃん」


(リビング)
石堂由貴役:「またー少年院に行くの?」
熊谷あかり役:「あかりも学校行く」


(玄関)
磯山希望役:「おっちゃん」


(部屋)
磯山希望役:「私、ここにいる」
磯山希望役:「たんぽぽ農場には戻らない」


(公園)
磯山希望役:「真太郎があんなことになったのは、私のせいなんだ」
磯山希望役:「私も、にんじんと同じように生きることにした。愛してもらうの、諦めたよ」
磯山希望役:「その代わり、もう、あの人のことは大切だと思わない。愛そうだなんて思わないよ。だから、何されても、平気だよ」
磯山希望役:「蓮に伝えて。サッカー、絶対全国大会に行ってねって。それから、ケータイ、もう、使えなくなったからって。じゃあ」(;_;)


(玄関)
石堂由貴役:「お帰りー」
石堂由貴役:「どうしたの?元気ないねっ」


(リビング)
石堂由貴役:「おっちゃん、笑ってっ。スマーイルだよっ」
熊谷あかり役:「おったん泣かないで」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10