GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリー 京都地検の女#7 11.09.01(木) No.227

「殺人直後に出会った男女!ひとりは、10才の美しき少女…!!」

出演:吉田里琴(岡崎葵役)/植田紗帆(友人役)/脇沢佳奈(鶴丸りん役)/大塚千弘(栗原美波役)/ほか
チーフプロデューサー:井土陸(“土”は旧字)
プロデューサー:井上千尋/島田薫/
監督:石川一郎/黒沢直樹/藤岡浩二郎/
脚本:西岡琢也塩田千種岩下悠子/洞澤美恵子/難波江由紀子
音楽:大島ミチル
主題歌:「この蒼い地球のように」高橋真梨子(“高”は旧字)
http://www.tv-asahi.co.jp/kyoto/



ログ
(夜・公園)
岡崎葵役:白地に赤色の水玉柄ノースリーブワンピース。
岡崎葵役:「はい」


(警察署・部屋)
岡崎葵役:「だからー、おじさんは家まで送ってくれようとしてたんです」
岡崎葵役:「知らない人じゃなりません」
岡崎葵役:「公園の滑り台で星を見ていたんです。もう帰っていいですよね」


(部屋)
岡崎葵役:白の花柄キャミソールワピース。
岡崎葵役:「はい、どうぞ」
岡崎葵役:「このお菓子、お母さんがパリから送ってくれたんです。どうぞ」
岡崎葵役:「おばさんたち、話があるなら早くしてもらえませんか?」
岡崎葵役:「へぇー、同じくらいかと思いました」
岡崎葵役:「夕方プールの帰り、私が落としたストラップ、おじさん一緒に探してくれたんです」


(回想・路地)
岡崎葵役:「ありがとう」


(部屋)
岡崎葵役:「え…、別に」
岡崎葵役:「おじさん警察に捕まっちゃったんですよね」
岡崎葵役:「そうですか」


(校門)
岡崎葵役:青色の花柄ショルダーワンピース。
岡崎葵役:「今度お父さんがニューヨークから帰ってきたら、ディズニーランド行くんだお母さんも一緒に」
友人役:「いいなー葵ちゃんち」
岡崎葵役:「何も見てません」
岡崎葵役:「見てないったら!」


(公園)
岡崎葵役:白のノースリーブワンピース。
岡崎葵役:ブランコをこぐ。
岡崎葵役:「え、ええ、そうですけど」
岡崎葵役:「お父さんとお母さんが、毎年すごく素敵なプレゼントをくれるんです」
岡崎葵役:「私何も見てません」


(回想・公園)
岡崎葵役:「・・・」


(回想・公園)
岡崎葵役:「ほんとになんでもいいの?」
岡崎葵役:「じゃあー」


(部屋)
岡崎葵役:「もったいなくて、消せない、消せないよ」(;_;)
岡崎葵役:「おじさん、約束、守ってくれた」
岡崎葵役:ケーキの火を吹き消す。



出演者のプロフィール
友人役。
名前:植田紗帆(うえだすずほ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%a2%c5%c4%bc%d3%c8%c1



岡崎葵・10歳役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%c8%c5%c4%ce%a4%b6%d7

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10