GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ2#45(終) 11.09.02(金) No.227

「明」

出演:小西川茉佑(熊谷あかり役)/未来穂香(加賀美優香役)/西野実見(石堂由貴役)/小島藤子(磯山希望役)/新川優愛(佐々木萌子役)/外岡えりか(水島アヤメ役)/
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:西本淳一
演出:阿部雄一植田尚大塚徹
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「Change Myself」真崎ゆか
http://tokai-tv.com/asupika2/



ログ
(リビング)
加賀美優香役:「奇跡のニューアイドル誕生。不幸のどん底から笑顔で復活。施設で暮らす極不幸アイドル、石堂由貴ちゃんです」
熊谷あかり役:「由貴たんかわいいー」


(スナック)
磯山希望役:「ごめんなさい。すいません」
磯山希望役:「ウソ」
磯山希望役:「どういうつもり、ここは…」
磯山希望役:「大丈夫なのこんなに頼んじゃって、高いんだよこの店」


(公園)
磯山希望役:「なんなのこれ」
磯山希望役:「ムチャクチャだよこんなの。私は、帰らないって言ってるでしょ」
加賀美蓮役:磯山希望役を抱きしめる。


(玄関)
佐々木萌子役:「お帰り、希望」
石堂由貴役:「お帰り」
熊谷あかり役:「お帰り」
磯山希望役:「ただいま」(;_;)


(リビング)
磯山希望役:「おっちゃん、私…」
加賀美蓮役:「希望さん、ごめんなさい」
加賀美蓮役:「私のこと、許してくれるの?」
熊谷あかり役:「おいしいんです」


(浜辺)
磯山希望役:「よかったねー、蓮」
磯山希望役:「蓮!試合、がんばってね。絶対に応援に行くよ」


(畑)
佐々木萌子役:「小春、仕事はちゃんとやれ」
熊谷あかり役:「おっちゃーん」
磯山希望役:「また、ケンカばっかりするんじゃないの」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10