GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Friday Break 桜蘭高校ホスト部#7 11.09.03(土) No.228 (`・ω・´)

出演:栃原心(藤岡ハルヒ・幼児期役?)/石井萌々果(藤岡ハルヒ・幼少期役)/恩田乃愛/杉咲花川口春奈(藤岡ハルヒ役)/鈴木亜美(藤岡琴子役)/ほか
チーフプロデューサー:伊與田英徳/杉山剛/
プロデューサー:韓哲/橘康仁/
原作:「桜蘭高校ホスト部葉鳥ビスコ
演出:韓哲/佐藤敦司/芝崎弘記/
脚本:池田奈津子
ナレーション:坂本真綾
音楽:仲西匡
主題歌:「FRiDAY-MA-MAGiC」miwa
http://www.tbs.co.jp/ouran2011/



ログ
(部屋)
杉咲花:「出ました」
杉咲花:「残念ながら、相性は決していいとは言えません。あなたには男、いえ、オネエ難の相が出ているようです」


(路地)
藤岡ハルヒ役:「ていうか今すぐ帰れ」


(アパート・廊下)
藤岡ハルヒ役:「何を言われても、絶対に上げませんからね」
藤岡ハルヒ役:「それ食べたら、帰ってくださいね」


(部屋)
藤岡ハルヒ役:「聞こえてます」
藤岡ハルヒ役:「そこは押入れ、勝手に開けないでよ」
藤岡ハルヒ役:「やめてください」
藤岡ハルヒ役:「勝手に出さないで」
藤岡ハルヒ役:「狭くてすいませんね」
藤岡ハルヒ役:「狭いんだから出さないでください」
藤岡ハルヒ役:「やっぱり上げるんじゃなかった」


(部屋)
藤岡ハルヒ役:「おいしそーう」
藤岡ハルヒ役:「う〜んおいしいー」
藤岡ハルヒ役:「オカマバーのママさんが風邪引いたので、看病に行ってます」
藤岡ハルヒ役:「先輩?行かないんですか?」


(回想・玄関)
藤岡ハルヒ・幼少期役:「うん!」
藤岡ハルヒ・幼少期役:「いってらっしゃーい」


(部屋)
藤岡ハルヒ役:「えっ?」
藤岡ハルヒ役:「いえ、それより重いです」
藤岡ハルヒ役:「お父さん」


(路地)
藤岡ハルヒ役:「先輩、スーパー行きますけど一緒に行きます?」
藤岡ハルヒ役:「父に押し付けてきました」
藤岡ハルヒ役:「何か食べたいものあります?」


(部屋)
藤岡ハルヒ乳児期役・藤岡ハルヒ幼児期役:アルバム写真。


(スーパー)
藤岡ハルヒ役:「行かんでいい。ていうか行くな」
恩田乃愛:白の花柄ノースリーブワンピース。
恩田乃愛:「ご、ごめんなさい」


(回想・スーパー)
藤岡ハルヒ・幼児期役:「別にかわいそうじゃないよ。家のお父さんは趣味だもん」
藤岡ハルヒ・幼児期役:「お父さん、どうして」
藤岡ハルヒ・幼児期役:「変なの」


(スーパー)
恩田乃愛:「・・・」



出演者のプロフィール
藤岡ハルヒ・幼少期役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%cb%a8%a1%b9%b2%cc



名前:恩田乃愛(おんだのあ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%b8%c5%c4%c7%b5%b0%a6



藤岡ハルヒ役。
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%b8%fd%bd%d5%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10