GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 プレーバック 11.09.09(金) No.228 (`・ω・´)

「ナマ中グランプリドラマ・恋に燃え、アニメに萌え『渚の☆マニアック集団参上より』」

初回放送日:05.10.17(月)
出演:古川愛李/町健康戦隊ニシバルカン/みれいゆ/ほか
演出:深川貴志
脚本:さわだみきお
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



古川愛李のログ
(劇場)
SKE48古川愛李です。今回のプレーバックは、6年前に私が出演した、『恋に燃え、アニメに萌え』を、お送りします」


(本編)


(室内)
「あの昔からー、歌手になることが夢でー、でずーっとオーディションを受けてきてー、これで落ちらもう、アイドルっていう夢を、諦めようと思ってたんですよ」
「あんま変わらず、変わらずアニメオタクですねー」
「アニソン歌手です」
「アニソンが歌いたいんですよ」
「やっぱり自分の大好きな、アニメ、の、歌が歌えるっていうのがー、うれしいですね幸せですね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10