GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 11.09.10(土)

出演:指原莉乃(AKB48)/高梨臨松井絵里奈



ログ
『胸キュンDeepコロシアム!』
(スタジオ)
指原莉乃:「今夜は、あなただけのために、劇場貸し切りだよ」
指原莉乃:「もっとください、もっとください」
高梨臨:「落ち込まないで。りんも苦しくなるから」
松井絵里奈:「勝手に好きにいても、好きでいても、いいですか?」
橋本奈穂子:「私、酔うと積極的になるんだよ」
指原莉乃:「行ってきますのキス、忘れてるよ」
指原莉乃:「もうダメだ」
指原莉乃:「なんか、もう、ダメでした」
松井絵里奈:「ハンバーガーのほかに、ナゲットや私はいかがですか?」
高梨臨:「そんな顔しないで、ギュッとしたくなっちゃう」
高梨臨:「風邪って、うつしたら治るんだよね」
指原莉乃:「昨日のことは、みんなにナイショだよ」
指原莉乃:「やったー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10