GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ ドン★キホーテ#9 11.09.10(土) No.228

「鉄仮面vsダメ親父」

出演:大橋のぞみ(村松千佳役)/三輪彩乃/古舘穂乃花/成海璃子(松浦幸子役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:山本由緒/渡邉浩仁/
協力プロデューサー:松原浩
演出:中島悟/大谷太郎
脚本:大石哲也根本ノンジ
音楽:金子隆博
主題歌:「BEAUTIFUL DAYS」SPYAIR
http://www.ntv.co.jp/dq/



ログ
(ダイニング)
村松千佳役:「ただいまー」
村松千佳役:「今、昼ご飯作るから待ってて」
村松千佳役:「こんにちはー」


(児童相談所・部屋)
全員:「さあ、これから冒険だ」


(部屋)
松浦幸子役:「私助監督になった覚えはないんですけど」


(児童相談所・部屋)
子役1:「さあ、旅に出よう。我こそはドン・キホーテ
村松千佳役:「さあ、旅に出よう。我こそはドン・キホーテ


(児童相談所・部屋)
三輪彩乃:「本当ですか!?だったらお供します!」
三輪彩乃:「サンチョ・パンサです」
村松千佳役:「木らしく?」
子役2:「私はきれな花の精。どうかお花を、散らさないで」
村松千佳役:「風さん風さん、そんなに強く、吹かないでおくれ。もっと優しく吹いておくれ」
村松千佳役:「ごめんなさい…」
村松千佳役:両手をふりふり。


(部屋)
村松千佳役:「風さん風さん、そんなに強く、吹かないでおくれ。もっと優しく吹いておくれ」
村松千佳役:「沸いてる」
村松千佳役:「風さん風さん、そんなに強く、吹かないでおくれ。もっと優しく吹いて」


(ダイニング)
村松千佳役:「うん…」


(児童相談所・部屋)
村松千佳役:「こんにちは」
三輪彩乃:「監督!あの、このセリフなんですけど」


(児童相談所・個室)
村松千佳役:「この子たち、いつもお父さんと一緒に寝てたから」


(舞台)
三輪彩乃:「サンチョ・パンサです」
三輪彩乃:「はい、喜んで」


(舞台)
子役2:「私はきれな花の精。どうかお花を、散らさないで」
村松千佳役:「風さん風さん、そんなに強く、吹かないでおくれ。もっと優しく吹いて」


(舞台)
三輪彩乃:「旦那、あれは風車だ。大きいですねー」
三輪彩乃:「何おかしなこと言ってるんですか?」
村松千佳役:「お父さんだ」
村松千佳役:「サンチョ、お前に教えてやろう。いいか?命ある限り、希望はいくらでもあるのだ。どんな困難があろうとも、必ず道は開けるのだ。絶対に希望はあるのだ。私はそれまで諦めないぞ。諦めることはない。今こそ立ち向かおう。そして、希望の光を掴むのだ。さあ、行くぞ。我こそ伝説の騎士」
村松千佳役:「お父さん」
村松千佳役:「一生懸命書いてたら覚えちゃった」
村松千佳役:「私すっごく楽しかったよ。楽しかったよ監督」


(アパート・庭)
村松千佳役:「学校終わったら迎えに行くからね」
村松千佳役:「え?お姉ちゃん?」



出演者のプロフィール
名前:古舘穂乃花
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%c5%b4%dc%ca%e6%c7%b5%b2%d6



村松千佳・12歳役。
名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%b6%b6%a4%ce%a4%be%a4%df

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10