GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

海賊戦隊ゴーカイジャー#29 11.09.11(日) No.228 (`・ω・´)

「アバレ七変化で新合体」

出演:市道真央(ルカ・ミルフィ/ゴーカイイエロー役)/小池唯(アイム・ド・ファミーユ/ゴーカイピンク役)/西島未智(三条笑里役)/
プロデューサー:佐々木基/宇都宮孝明/矢田晃一/大森敬仁/深田明宏/
原作:石ノ森章太郎八手三郎
監督:渡辺勝也
脚本:荒川稔久
アクション監督:石垣広文
特撮監督:佛田洋
キャラクターデザイン:韮沢靖/篠原保/
音楽:山下康介
オープニングテーマ:「海賊戦隊ゴーカイジャー松原剛志ヤング・フレッシュProject.R
エンディングテーマ:「スーパー戦隊 ヒーローゲッター」Project.R
http://www.tv-asahi.co.jp/go-kai/
http://www.toei.co.jp/tv/go-kai/



小池唯のログ
(レストラン・玄関)
「大変おいしくいただきました」


(部屋)
「ガイさんはわたくしと」
「わたくしと、結婚してください」


(チャペル)
白のウェディングドレス。
「抱っこしてキスして。ダーリン♪」
「じゃあ誓いのキスだよ」
「今です」
「引っかかりましたね。あなたをおびき寄せる、お芝居をしていたのです」


(路地)
セーラー服。三つ編みおさげ。
「あのー、すいませーん」
「埼玉から出てきて、迷っちゃって。道教えてもらえます?」
「すきありです」


(手術室)
ピンク色のナース服。ポニーテール。
「はーい♪」
「痛くないよー、じっとしてなきゃダメだよー」
「プスッ」
「油断しちゃったねー、じゃあこれ持てあげるから、おやすみっ」
「困りますねー、もう」


(車内)
婦警服。
「警察です。ひきます」


(路地)
「結構くたびれました」
「やめてください。そんな」
「それは、どうだかわかりませんが」川*‘ -‘)
「私だけどうして、恥ずかしすぎます」


(部屋)
「もういいではないですか。過ぎたことです」
「え?やめてくださいもう恥ずかしい」
「はぁ…、もう生きて行けません」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10