GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

なるほど!ハイスクール 11.09.15(木) No.228

出演:AKB48(竹内美宥前田亜美多田愛佳島崎遥香渡辺麻友宮崎美穂島田晴香指原莉乃仲川遥香高城亜樹大家志津香仲俣汐里北原里英高橋みなみ増田有華片山陽加)/NMB48(渡辺美優紀山本彩)/


「運を良する方法AKBじゃんけん大会直前SP」

指原莉乃のログ
(スタジオ)
「未だに、小学校1年生のころに犯した過ちとか思い出して夜中に『あ〜』ってなる」
「なんか小1のときに、好きな男の子の前でかっこつけようと思って、つま先立ちで歩いてたんですよ」
「つま先立ちがかっこいいって思ってやってたことを思い出すと夜中に『あーもうやだー』ってなるんですよ」
(;_;)
「今日いい授業だ」


「川越イリュージョン」

「飛行機を引っ張れるのか?」

ログ
(飛行場)
AKB48:体操服(赤色のハーフパンツ)。


「みんなでAKB!ダンス動画大募集」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10