GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ ドン★キホーテ#10 11.09.17(土)

「あばよ児童相談所

出演:栗本有規(森口唯・4歳役)/成海璃子(松浦幸子役)/河北麻友子(エリ役)/上田眞央(ヒカリ役)/
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:山本由緒/渡邉浩仁/
協力プロデューサー:松原浩
演出:中島悟/大谷太郎
脚本:大石哲也根本ノンジ
音楽:金子隆博
主題歌:「BEAUTIFUL DAYS」SPYAIR
http://www.ntv.co.jp/dq/



ログ
(事務室)
松浦幸子役:「私は全部パス」
松浦幸子役:「ねえ城田さん。ほんとに児相辞めちゃうの?」
松浦幸子役:「ほんとに後悔しない?」


(通路)
松浦幸子役:「あ、さっき借りたこれ、返すよ」
松浦幸子役:「どうって」
松浦幸子役:「あの、これ」


(路地)
松浦幸子役:「話って何?」
松浦幸子役:「自分でもほんとの気持ち、よくわからないから」


(事務室)
松浦幸子役:「城田さん、お願い、児相辞めないで」
松浦幸子役:「何がおかしいの?」


(バス停)
松浦幸子役:「私、よくわかんなくて」
松浦幸子役:「私も一哉くんのこと好きだけど、一哉くんが思ってる感じとちょっと違くて、でも一哉くんが引っ越しちゃうの、寂しいと思ってる。とにかく、会えてよかった」
松浦幸子役:「あとさ、これ、まだ貸しといてくれる?」


(告知・DVD-BOXプレゼント)
森口唯役:うなずく。



栗本有規ちゃんのプロフィール
森口唯・4歳役。
名前:栗本有規
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b7%aa%cb%dc%cd%ad%b5%ac

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10