GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

全開ガール#11(終) 11.09.19(月) No.228

「感動の結末!もういっぺん己に向き合ってみろ」

出演:井口瑚子(林小鳩役)/谷花音(桜川日向役)/毛利恋子/柳町夏花(鮎川若葉・幼少期役)/竹口莉子/新垣結衣(鮎川若葉役)/蓮佛美沙子(汐田そよ子役)/皆藤愛子(花村うらら役)/ほか
プロデューサー:若松央樹清水一幸
演出:武内英樹
脚本:吉田智子
音楽:Face 2 fAKE
エンディングテーマ:「ツブサニコイ関ジャニ∞
主題歌:「アイガアルEvery Little Thing
http://www.fujitv.co.jp/zenkai_girl/



ログ
(橋)
桜川日向役:「うれしい。ダンゴムシ、肌身離さず持ってるね」
桜川日向役:「私も」


(保育園)
桜川日向役:「おはようございます」
桜川日向役:「もう、ビー太郎くんのお父さんも、来ませんよ」


(室内)
桜川日向役:ピンク色のノースリーブフォーマルワンピース。
桜川日向役:「地味婚にする?」
桜川日向役:「プライベートジェットも、なし?」


(会議室)
桜川日向役:「好きなら、自分がどうしたいかじゃなくて、相手がどうすれば幸せになれるか、私なら、考えます」


(回想・路地)
鮎川若葉・幼少期役:「3.1415926535」


(部屋)
鮎川若葉・幼少期役:「そんな大人に、なりたかったんじゃない!」
鮎川若葉・幼少期役:「どこで間違えたんだろう」
鮎川若葉・幼少期役:「貫くのは大事。でもー、自分に嘘をついてまで、そうでなきゃいけないの?」
鮎川若葉・幼少期役:「間違えに気づいたんなら、引き返せばいいんじゃないの?」
鮎川若葉・幼少期役:「そんな法律、クソ食らえ!」


(控え室)
桜川日向役:「晴れの日だというのに、顔色が優れませんね」
桜川日向役:「いえ、とてもきれいです」
桜川日向役:「シッター業務も、もう終わりだなって思ったら、シッターの名前を覚えたのは、あなただけなので。まあ、あまりに大人気なくー無茶苦茶だったので、忘れられないだけですが」
桜川日向役:「準備を続けてください」


(控え室)
桜川日向役:「若葉さん、あなたは、シッターとしても、女性としても、本当にダメな人でした」
桜川日向役:「頑固で、意固地で」


(控え室)
桜川日向役:「一番守りたいのは、誰ですか」
桜川日向役:「もう1度聞きます。一番大切な人は」


(庭)
桜川日向役:「新堂先生からです」
桜川日向役:「お母さんに手配してもらいました。プライベートジェット」


(楽屋)
子役:「・・・」


(路地)
桜川日向役:「あ、そういえば昨日の宿題大丈夫だった?」
毛利恋子:「うーん難しかった」
桜川日向役:「だよねー難しかったよね」
毛利恋子:「またニューヨークの彼氏?」
桜川日向役:「ええ、毎日欠かさず、愛されるって大変」


(告知・DVD-BOX/Blu-ray BOXプレゼント)



出演者のプロフィール
林小鳩役。
名前:井口瑚子
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%e6%b8%fd%b8%ea%bb%d2



桜川昇子(薬師丸ひろ子)の娘・桜川日向(5歳)役。
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



名前:毛利恋子(もうりここ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%d3%cd%f8%ce%f8%bb%d2



鮎川若葉・幼少期役。
名前:柳町夏花
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%f8%c4%ae%b2%c6%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10