GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

テストの花道#20 11.09.19(月) No.228

「頭フル回転シリーズその3 人と違う発想をする」

出演:倉益悠希清水富美加和田彩花宗田淑田中美帆/五十嵐令子/



ログ
(室内)
清水富美加:「えーウソー!」
清水富美加:「免許取立てです」
清水富美加:「クリーミー
清水富美加:「フローリング派です」
清水富美加:「チェックシャツみたいな、ナス」
清水富美加:「うーん鼻は高いほうが好きですね」
清水富美加:「うーん靴は履かないです」
清水富美加:「スパゲティーよりペペロンチーノみたいなね、感じですかね」
清水富美加:「ライトはなしでっ」
清水富美加:「あー蚊に刺されたのかゆかったなー今年の夏は」
清水富美加:「うーんなんか消火器みたいな、スプリンクラー
清水富美加:「よかった、よかった」


(室内)
清水富美加:「あのマッチ棒は、折っちゃうのでもここは棒じゃないから、取ってー」
清水富美加:「正解じゃないですか?どうですか?」


(室内)
和田彩花:「タイヤ付き家」
和田彩花:「私が運転します」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10