GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 おひさま#149 11.09.23(金)

「母の笑顔」

出演:井上琳水(丸山日名子・3歳期役)/木村真那月(木村ハナ・小学生期役)/柴田杏花寺本純菜(石井惠子・小学生期役)/土屋太鳳(木村ハナ・少女期役)/金澤美穂(倉田杏子・少女期役)/石橋杏奈(石井ケイコ・少女期役)/井上真央(丸山陽子役)/ほか
チーフプロデューサー:小松昌代
プロデューサー:大橋守
演出:笠浦友愛/梶原登城/ほか
脚本:岡田惠和
語り:若尾文子
題字:永石勝
音楽:渡辺俊幸
http://www.nhk.or.jp/ohisama/



ログ
(店)
石井ケイコ・少女期役:「陽子先生、これーお返しします」
石井ケイコ・少女期役:「こんなに幸せなのは、それのおかげかなって思うんです。ありがとうございました」


(回想・教室)
石井惠子・小学生期役:「陽子先生にあげる」
木村ハナ・小学生期役:「そんだから、陽子先生にあげたい」


(店)
石井ケイコ・少女期役:「先生、これをーあげたい人がいるんだ」


(店)
木村ハナ・少女期役:「これね、ケイコにもらっただ」
木村ハナ・少女期役:「でも今オラ、幸せだよ」
木村ハナ・少女期役:「陽子先生の教室に通えて、幸せだよ」


(店)
木村ハナ・少女期役:「ケイコは、国民学校のときから好きだったんだよ。圭介くんのこと、ずーっと」
木村ハナ・少女期役「陽子先生、ヒロシくんのお弁当がなくなったことあったの覚えてる?」


(回想・店)
石井ケイコ・少女期役:「『お前、腹へって夢でもみたんじゃないか?あれはオレだよ。だから、もう忘れろ』って、そういうんだよ、圭介くん。私、偉い人だなって思った。尊敬した」
木村ハナ・少女期役:「そうかいね」
石井ケイコ・少女期役:「そのときから、ずっと、好きだっただ」


(店)
木村ハナ・少女期役:「ちょっくらー待ってておくれや」


(店)
倉田杏子・少女期役:「大丈夫です。ハナさんと相談して、ちゃんと進んでます」


(部屋)
倉田杏子・少女期役:「どうぞ、こちらにお座りください」
倉田杏子・少女期役:「呼びに来るまで、しばらくここで待っててください」
倉田杏子・少女期役:「内緒です。それからー、部屋を出るときに、これを付けて来てくださいって、陽子先生からです。よろしくお願いいたします」


(厨房)
丸山日名子・3歳期役:「たーくさんあるねー。早く食べたいなー」


(店)
木村ハナ・少女期役:「じゃあみんな、花嫁さんと花婿さんが来るからね」
石井ケイコ・少女期役:「お願いいたします」
石井ケイコ・少女期役:「先生、ありがとう」(;_;)
丸山日名子・3歳期役:「お父さーん、お帰りなさい」



出演者のプロフィール
丸山日名子・3歳期役。
名前:井上琳水(いのうえりんな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%e6%be%e5%ce%d6%bf%e5



木村ハナ・小学生期役。
名前:木村真那月(きむらまなつ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%fb%cb%dc%bd%e3%ba%da



名前:柴田杏花(しばたきょうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bc%c6%c5%c4%b0%c9%b2%d6



石井惠子・小学生期役。
名前:寺本純菜(てらもとすみな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%fb%cb%dc%bd%e3%ba%da



木村ハナ・少女期役。
名前:土屋太鳳(つちやたお)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%da%b2%b0%c2%c0%cb%b1



倉田杏子・少女期役。
名前:金澤美穂(かなざわみほ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%e2%df%b7%c8%fe%ca%e6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10