GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜スタジオパーク 11.09.24(土)

出演:芦田愛菜谷村美月



芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「よろしくお願いしまーす」
「楽しいです」
愛菜ちゃんで大丈夫です」
「あの、『Mother』ってドラマを、あのはい、やり始めたときに、あっ演技って楽しいなーって思いました」


(VTR・Mother)


(スタジオ)
「30冊は絶対読みます」
ヘレン・ケラーさんです」


(VTR・マル・マル・モリ・モリ!)


(スタジオ)
「あのー、きもの着て、撮影するのが、楽しかったです」


(VTR・江〜姫たちの戦国〜)


(スタジオ)
「やっぱり『何何しまする』とか」
「やっぱり7歳でー、お父さんとお母さんと離れてー、結婚する、千姫はやっぱすごいなーって思いました。私だったら寂しい」


(VTR・江〜姫たちの戦国〜)


(スタジオ)
「あの、輿に乗るのが楽しみだったんで、乗れたのはうれしかったんですけど、撮影のために前が開いてたので、前が閉まったら、ちょっとおかしいなって思いながら」
「あの背が高くて、かっこよかったです」
「あの高い高いをしてもらったりして、あの、遊んでもらってましたずっと」
「うーんちょっと忘れちゃったかな」


(駐車場)
「おはようございまーす!」
「はい、緊張してます」
「はい、がんばります」


(楽屋)
「長い、髪が好きなので」


(廊下)
「ピヨピヨ」
「飛んだー」


(撮影スタジオ)
「これにて、お暇を申し上げまする」
「父上様も」
「父上ひどい」
「ほっ!」


(スタジオ)
「びっくりしました」
「あれはー、なんか気づいたらいたみたいです」
「いや、難しいです」
「最初に、役の、気持ちを作って、それでも泣けないときには、お母さんがどっかに行っちゃうって」


(予告・江〜姫たちの戦国〜)


(スタジオ)
「あのお母さんに、ルビ振ってもらってます」
「うーんやなぎはらかなこさんです」
「いらっしゃいませー今日は何をお買い求めですかー?」


(スタジオ)
「ただいま、授業中ー」
「はーいこのこは、お家で買ってる、ハムスターのすず、オスでーす」
「7匹でーす」
「でこれが、グレーですね」
「たぶんこれがチョロ」
「あジャンピンだった」
「あこれハム太郎だ」
「これは、どれだろう、あカジカジ」
「これがー、おチビ」
「じゃあこれがー、チョロです」
「なんかこう目がクリクリしててー、あのー、見てるだけで」
「はい!」
フラフープを披露。
「いえ、自分のお家にあります」
「あのお友達が、持っていて、それでほしくて買ってもらいました」
「やったー」
「はい!」
「食べちゃいそう」
「いただきまーす」
「あーふわふわしてるー」
「うーんどれだろーう」
「わーすごーい、あ柔らかーい」
「はい、作ってみたいです」
「うわー、おいしそーう」
「すごーい」
「はい、がんばってまーす」
「できたー」


(スタジオ)
「せーの、できましたー」
「ふふー」
「ありがとうございましたー」
「あーこれすごーい」
中谷美紀さんや、松下奈緒さんです」
「さよならー」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10