GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Friday Break 桜蘭高校ホスト部#10 11.09.24(土) No.229

出演:杉咲花(伽名月麗子役)/川口春奈(藤岡ハルヒ役)/清野菜名(倉賀野百華役)/上間美緒(右京あかり役)/小川ももえ(東條千春役)/東亜優(南條秋奈役)/広村美つ美(西條夏樹役)/nicola(桜塚希美子役)/ほか
チーフプロデューサー:伊與田英徳/杉山剛/
プロデューサー:韓哲/橘康仁/
原作:「桜蘭高校ホスト部葉鳥ビスコ
演出:韓哲/佐藤敦司/芝崎弘記/
脚本:池田奈津子
ナレーション:坂本真綾
音楽:仲西匡
主題歌:「FRiDAY-MA-MAGiC」miwa
http://www.tbs.co.jp/ouran2011/



ログ
(ホール)
右京あかり役:「お願いします」
右京あかり役:「いかがですかー?」
倉賀野百華役:「いただきますわ」
藤岡ハルヒ役:「なんですかこれ、聞いてないんですけど」
藤岡ハルヒ役:「はぁ?」


(庭)
右京あかり役:「あの、でも部長、ほんとに出すんですか?」


(部屋)
藤岡ハルヒ役:「なんだか不思議な関係だねー」


(図書室)
右京あかり役:「・・・」


(部屋)
伽名月麗子役:「部長、これは」
伽名月麗子役:「ホスト部


(ホール)
伽名月麗子役:「今日ホスト部の1人が奈落の底に突き落とされるという暗示が」
右京あかり役:「あ、あのー、すみません」
右京あかり役:「銛之塚さん、私、新聞部の者です」
右京あかり役:「私、これ以上見てられなくて」


(図書室)
右京あかり役:「はい、あいや、あの、銛之塚さんの、ためなら」川*‘ -‘)


(部屋)
藤岡ハルヒ役:「先輩」


(部屋)
伽名月麗子役:「ホスト部を覆う雲は、未だ晴れていないようですね」



出演者のプロフィール
藤岡ハルヒ役。
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%b8%fd%bd%d5%c6%e0



倉賀野百華役。
名前:清野菜名(せいのなな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%b6%cc%ee%ba%da%cc%be



右京あかり役。
名前:上間美緒(うえまみお)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%e5%b4%d6%c8%fe%bd%ef

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10