GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ ドン★キホーテ#11(終) 11.09.24(土) No.228

「予測不能のふたり」

出演:遠藤璃菜(村上香役)/成海璃子(松浦幸子役)/河北麻友子(エリ役)/上田眞央(ヒカリ役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:山本由緒/渡邉浩仁/
協力プロデューサー:松原浩
演出:中島悟/大谷太郎
脚本:大石哲也根本ノンジ
音楽:金子隆博
主題歌:「BEAUTIFUL DAYS」SPYAIR
http://www.ntv.co.jp/dq/



ログ
(リビング)
村上香役:「ママ、おやつ」


(診察室)
村上香役:「・・・」


(病院・待合室)
村上香役:「いや、行かない、ママんとこに帰る」
村上香役:「病気になっちゃうって」


(病院・廊下)
松浦幸子役:「香ちゃん、こっちだよ」
村上香役:「ママは?」
村上香役:「ママ!」


(路地)
村上香役:「すごーい、すごーい」
村上香役:「うん、初めて」
村上香役:「なんか臭い」
村上香役:「あれは何?」
村上香役:「あの人何してるの?」
村上香役:「あっお魚屋さんだ」
村上香役:「香はお魚大好き」
村上香役:「香お腹すいた」


(路地)
村上香役:「食べる前には手を洗います」


(豆腐屋)
村上香役:手を洗う。


(路地)
村上香役:「おいしい」
村上香役:「あの字なんて読むの?」


(事務室)
松浦幸子役:「あの、児童相談所のみんなを、信じてもらえませんか?お願いします」
村上香役:「ママ、ごめんなさい。脱いじゃってごめんなさい。でも全部脱いだら風がすごく気持ちよかったよ。スーって気持ちよかったよ」
村上香役:「ママ、どうしたの?」
村上香役:「お兄ちゃんバイバーイ」


(公園)
園児役:(>_<)



遠藤璃菜ちゃんのプロフィール
村上奈緒子(宮本裕子)の娘・村上香(5歳)役。
名前:遠藤璃菜
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b1%f3%c6%a3%cd%fe%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10