GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

半年間のNG名珍場面全部見せます草なぎ剛の第16回がんばった大賞 11.09.24(土)

出演:大島優子(AKB48)/榮倉奈々黒木メイサ/北原景子/


「フジテレビ人気ドラマ今夜限りの(秘)NG集」

出演:芦田愛菜/毛利恋子/成海璃子前田敦子新垣結衣倉科カナ/杏/満島ひかり


芦田愛菜ちゃんのログ
(撮影スタジオ)
「マルモおいしそう」
「すいません」


(撮影スタジオ)
「じゃあ薫たちのお誕生日は…」
「すいませーん」


(撮影スタジオ)
「ムックえらーい」


(レストラン)
「おいしい」


(撮影スタジオ)
「逃げるなー」


(楽屋)
「え?」
「ありがとうございまーす」
「ほんとですか?ありがとうございます」
「最初に、台本を、2、3回読んで、そのあとにどんなお話だったかなーって考えながら、お母さんと一緒に、練習しています」
「ちょっと恥ずかしかった」
「あっ、漢字、書けるようになりたいです」
「10月9日、夜9時から放送の、『マルモのおきて』でがんばったので、ぜひ、見てください」
「ありがとうございまーす」


(撮影スタジオ)
「やったーありがとうマルモ」
「1、2、3、4」
「すいません」



出演者のプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da



名前:毛利恋子(もうりここ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%d3%cd%f8%ce%f8%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10