GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ特別企画 居酒屋もへじ 11.09.25(日) No.228

出演:諸星すみれ(さやか役)/ほか
プロデューサー:石井ふく子
演出:清弘誠
脚本:黒土三男
音楽:佐良直美
主題歌:「いのちの木陰」佐良直美
http://www.tbs.co.jp/izakaya-moheji/



諸星すみれちゃんのログ
(動物園)
「この子がシンシン」
「この子はリーリー」


(店)
「ただいまー」
「いらっしゃーい」


(居間)
「ガッテン」
「やるなー」
「いじめたりしてないよー」


(店)
「緊急事態」


(廊下)
「しー」
「お兄ちゃん、かっこいいねー」


(居間)
「おばちゃんじゃないの、陽子さん」
「おはよう」
「陽子さんまだ座っちゃダメ。手洗って」
「まったく疲れちゃう」


(居間)
「おいしい。ねー実」
「犬の名前じゃない?」


(路地)
「行ってきまーす」
「またこれだー」
「にっこり笑って」
「行ってきまーす」



諸星すみれちゃんのプロフィール
すみれ・10歳役。米本家に住む小学校5年生。
名前:諸星すみれ(もろほしすみれ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%f4%c0%b1%a4%b9%a4%df%a4%ec

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10