GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

毒姫とわたし#16 11.09.26(月)

「人は守りたい者のために嘘をつく。その嘘を誰が罰せられるだろう?」

出演:今井風花(徳永桜子役)/MiNo(綾部若子役)/黒川芽以(桜井美姫役)/早織(君島エリカ役)/NATSUME(葛城朋香役)/阪本麻美(赤城聡美役)/ほか
プロデューサー:松本圭右/小池唯一/佐藤禎剛/
企画:西本淳一
演出:島崎敏樹/金子与志一/佐々木雅之/
脚本:加藤綾子/山本あかり/
音楽:中島靖雄
主題歌:「BONDS」MAY'S
http://www.tokai-tv.com/dokuhime/



今井風花ちゃんのログ
(病室)
白のチェック柄パジャマ。
すやすや。


(部屋)
写真。


(病室)
ピンク色のパジャマ。ツーテール
「あれ?お母ちゃん1人?」
「なーんや、美樹姉ちゃんと今日こそ会えると思って、楽しみに待っとったのに」
「そやなー、お姉ちゃんは売れっ子作家さんやもんな。わがまま言うたらアカンな」
「見て、お母ちゃん、どうかな、まだ途中なんやけど」
「結構上手やと思ったんやけど、アカンかな」
「よかったー、桜子はお姉ちゃんの記事や小説読んで会う前からたくさんのものを貰ってる。桜子もお姉ちゃんに何かプレゼントしたいなーって思ってこれ描いたんや」
「うん、気つけて帰ってな。美樹姉ちゃんによろしく」


(病室)
「お姉ちゃん」
「お仕事終わったん?のど渇いてるでしょ。桜子ジュース買ってあげる」
「うーん、お姉ちゃん、先選んで」
「じゃあ私オレンジ」
「小山さんは出版社の人なんですか?」
「もう、なんで言うねん。まだ全部できてないのに」
「完成したら、プレゼントしたいなーって思ってるんや。貰ってくれる?」
「けどまだ背景ができてないねん。もうちょっと待っとってな」
「また来てくれる?」
「ほんなら指きり」
「なんやそのヘンテコな歌ー。お姉ちゃん、歌手は無理やな」


(病室)
「ごめんなー、せっかく来てくれたのに、起きれんで」
「けど、手術代が」
「お姉ちゃんと小麦さんの会話、おもろいなー。お姉ちゃんの言葉が本になったら、桜子読んでみたい」



今井風花ちゃんのプロフィール
徳永桜子役。
名前:今井風花(いまいふうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%a3%b0%e6%c9%f7%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10