GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

グータンヌーボ 11.09.28(水) No.228

出演:桜庭ななみ長谷川潤ミムラ



桜庭ななみのログ
(浜辺)
白の半袖カットソーに紫色のショートパンツ。紫色のニーソックス。


(テラス)
「緊張しますね」
「私も決めました」
「最初、イメージしてた方とは違いました」
「最初は、もうほんとに、阿部寛みたいな」
「だけど、現場に入って、迷子になってましたね阿部さん」
「作ってないです」
「お姉ちゃんと住んでます」
「ハエが、いますよね」
「弟がいます」
「15ですね」
「もうすごい今反抗期で電話も出てくれないんですよ」
「ぜひこのテレビをみんな見てほしいです」
「なんかすごい、いっぱい食べちゃいます」
「私は、あの毎日、10キロとか走ってます」
「朝5キロ夜5キロ走ってますね」
「筋肉は付きますね」
「10年後」
「女優もやっていたいし、結婚もしたいです」
「30、前後がいいです」
「子どもは、2人ほしいです。男の子と女の子」
「その靴を履くに…、履こうとしたときにバッグをさらっと持ってくれるような、タイプな、人がタイプです」
「あとはー、普段、ゆるい格好をしている人が、打ち上げとかでスーツを着てくるときにキュンとします」
「ギャップがある人が好きなんです」
「打ち上げとかでー、スーツを着てくるんですよねスタッフさんとかが」
「なんか、自分がすごい子どもなので、年上がいいです」
「でもー、両親がー、『自分たちより上はやめてね』って」



桜庭ななみのプロフィール
名前:桜庭ななみ(さくらばななみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%f9%c4%ed%a4%ca%a4%ca%a4%df

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10