GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 11.09.29(木) No.228 (`・ω・´)

「OP」

ログ
(ふれあい広場)
百田夏菜子:「大!天才てれびくんにー、ももクロが〜」
ももいろクローバーZ:「遊びに来た〜、ゼーット!」
高城れに:「はい、ももクロの感電少女、高城れにです。18歳の、高校3年生です。よろしくお願いします」
佐々木彩夏:「はい、ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル、あーりんこと佐々木彩夏です。ももクロ最年少中学3年生の15歳です。よろしくお願いしまーす」
玉井詩織:「はい、泣き虫で甘えんぼのみんなの妹、しおりんこと玉井詩織、高校1年生の16歳です。よろしくお願いしまーす」
有安杏果:「はい、ももクロの、ちょっぴりおバカな、小さな巨人有安杏果、高校2年生の16歳です。よろしくお願いしまーす」
百田夏菜子:「はい、えくぼは恋の落とし穴、百田夏菜子です。17歳の、高校2年生です。よろしくお願いしまーす」


「大!SP・芸術の秋ジェスチャーの秋」

ログ
(ふれあい広場)
高城れに:「延命ちゃん、年上ーなんだ私たち」
玉井詩織:「延命ちゃんいつも出てるよね。今日私たちゲストだからちょっと花持たせてね」
延命杏咲実:「大丈夫です」
寺田朱里エステル:「画伯でーす」
延命杏咲実:横たわる。
寺田朱里エステル:「バッチシでーす」
延命杏咲実:「さんまの役です」
延命杏咲実:「いやいやいや、もーう、張り切ってたんですよ」
寺田朱里エステル:「まあバッチシです」
延命杏咲実:「いやいやいやいや、みんなで食べましょうよ」
延命杏咲実:「やったー!」


「Z伝説〜終わりなき革命〜」

歌:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)
作詞・作曲・編曲:前山田健一



「Z伝説〜終わりなき革命〜」のCD

「バトル アンド ロマンス(初回限定盤A/アマゾンオリジナルブロマイド付)」
ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)
バトル アンド ロマンス(初回限定盤A/アマゾンオリジナルブロマイド付)
<曲目リスト>
ディスク:1
1. Z伝説〜終わりなき革命〜
2. CONTRADICTION
3. ミライボウル
4. ワニとシャンプー
5. ピンキージョーンズ
6. キミノアト
7. D'の純情
8. 天手力男
9. オレンジノート
10. 行くぜっ!怪盗少女
11. スターダストセレナーデ
12. コノウタ
13. ももクロのニッポン万歳!


ディスク:2
1. 太陽とえくぼ
2. fall into me
3. …愛ですか?
4. だって あーりんなんだもーん☆
5. ありがとうのプレゼント
6. 恋は暴れ鬼太鼓
メディア:CD (2011/07/27)
ディスク枚数:2
メーカー:キングレコード

「バトル アンド ロマンス(初回限定盤B/アマゾンオリジナルブロマイド付)」
ももいろクローバーZ
バトル アンド ロマンス(初回限定盤B/アマゾンオリジナルブロマイド付)
メディア:CD/DVD (2011/07/27)
ディスク枚数:2
メーカー:キングレコード

「バトル アンド ロマンス(アマゾンオリジナルブロマイド付)」
ももいろクローバーZ
バトル アンド ロマンス(アマゾンオリジナルブロマイド付)
メディア:CD (2011/07/27)
メーカー:キングレコード

「Z伝説〜終わりなき革命〜」
ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)
Z伝説〜終わりなき革命〜
メディア:CD (2011/07/06)
メーカー:キングレコード

「MTK・こんなもんじゃないブルース」

初回放送日:11.09.12(月)
歌:勝隆一島田太一
作詞:サエキけんぞう
作曲:鴨宮諒


アバター総研」

テーマ:「最近はずかしかったこと」


ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「大丈夫です!大丈夫です!」
岡田結実:「なりましたね。あのちっちゃいお店でお兄ちゃんが迷子になったから、探しに行こうと思ったら自分も迷子になっちゃってー」
百田夏菜子:「中学生でそれやりました。同じことやりました」
百田夏菜子:「ちっちゃい、お店でー、あの呼ばれて『百田ー夏菜子ちゃーん百田』って呼ばれたんですよ。でヤバイと思って、そしたら次の日学校で友達に言われましたやっぱり」
百田夏菜子:「『何やってんの?』って」
延命杏咲実:「あのはいっ」
延命杏咲実:「あのまあこれは寝言じゃないんですけどまあ、寝てるとまあぐっすり寝てるとなんか、少しニヤってしちゃうクセが」
延命杏咲実:「私もそういうことありましたよ」


「大!友の会」

「お便り募集」

「ED」

ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「また来てくださいねー」
延命杏咲実:「入ってみたいですっ」
高城れに:「子どもでもいい歳なんですよ。私の子どもでも」



ももいろクローバーZのプロフィール
名前:佐々木彩夏(ささきあやか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%b4%a1%b9%cc%da%ba%cc%b2%c6



名前:玉井詩織(たまいしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%cc%b0%e6%bb%ed%bf%a5



名前:有安杏果(ありやすももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cd%ad%b0%c2%b0%c9%b2%cc



名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%b4%c5%c4%b2%c6%ba%da%bb%d2



名前:高城れに(たかぎれに)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%be%eb%a4%ec%a4%cb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10