GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

とんねるずのみなさんのおかげでした 超豪華食わず嫌いナインティナインVS芦田愛菜香港マカオで何か買うな、イヤ、買うね!2時間半スペシャル 11.09.29(木) No.228

食わず嫌い王決定戦

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「失礼します」
「初めましてー」
「110センチぐらい」
「見てないですよー」
「絶対見た見た」
「はい、好きです」
「いや、ないです」
「ハンバーグ見てないですって」
「青木さん食べてくださいよ」
「これも青木さんに戻して」
「はい!」
「いろんな役が演じられる女優さんになりたいです」
「うーん、誰だろう」
「いらないです」
「ビール飲めないから」
「うーん、なんでも好きなんですけどやっぱりデミグラス」
「行かないです」
「いやー♪」
「だから嫌いじゃないです」
「あっ、シワ伸ばしてるんだ」
「キャサリン!?」
「・・・」
カニは好きですか?」
ゆでたまご
「A型です」
「ほんとはきれいに剥きたいけど剥けなかったらまあいいやみたいな」
「いないです」
「おもしろくて、優しくて、遊んでくれる人」
「うん、そうですね」
「ニンジン?」
「いやあのー、見てやーって」
「おおきに、の後ろに何かをつけないんですよね」
「うーん、このスプーンが、えっと近畿地方だとするとー」
「こっちかな」
「もうええわ」
「ハーイ青木っち」
「いや、食べれないです」
「はい!」
「は、飲まないです」
「じゃあいただきます」
「お手伝いして、1日で10円」
「いやーたまってないです」
「お姉ちゃんになったら、お洋服とアクセサリーを買いたいなー」
「トムヤククン?」
「知らないです」
「食べてない!」
「・・・」
「あははははは!」
「・・・」
「はいじゃあ、いただきまーす」
「わーおいしそーう」
「チーズ好きですって」
「ドリアですか?ドリアも好きです」
「五反田マシーン」
「マシーン、五反田マシーン」
トムヤムクンですっ」
「大好きですっ」
「えー?」
「生臭い、においが、苦手っぽい」
「大好きですっ」
「じゃあ、いただきます」
「大好きです」
「ふふふ」
「はい」
「それはちょっと、引っかけるために」


(スタジオ)
マル・マル・モリ・モリ!』を歌う。



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10