GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 カーネーション#2 11.10.04(火)

「あこがれ」

出演:花田鼓(小原光子・幼少期役)/村上凜(小原清子・幼少期役)/荒田悠良(小原静子・幼少期役)/二宮星(小原糸子・11歳期役)/高須瑠香(吉田奈津・少女期役)/ほか
制作総括:城谷厚司
プロデューサー:内田ゆき
演出:田中健二/末永創/ほか
脚本:渡辺あや
音楽:佐藤直紀
主題歌:「カーネーション椎名林檎
http://www.nhk.or.jp/carnation/



ログ
(部屋)
小原糸子・11歳期役:「はい?」
小原糸子・11歳期役:「え?へい聞いてます」


(教室)
小原糸子・11歳期役:「私の名前は、小原糸子です」
小原糸子・11歳期役:「わかりません」
小原糸子・11歳期役:「はぁ」
小原糸子・11歳期役:「ウチはお嫁さんにはなりません」
小原糸子・11歳期役:「はい、ウチは大工になります」
小原糸子・11歳期役:「だんじりで、大工方をやりたいさかい、大工になります」
小原糸子・11歳期役:「ふざけてません」
小原糸子・11歳期役:「なんでですか?なんで男と同じ仕事をしたらアカンのですか?」
吉田奈津・少女期役:「なんにも」
吉田奈津・少女期役:「私の名前は、吉田奈津です。ウチの家は、吉田屋という、大きな料理屋をやっていて、女将の名前に代々“津”が付いています」


(校庭)
吉田奈津・少女期役:「ウチはお父ちゃんに日焼けせんよう、厳しいに言われてますねん」
吉田奈津・少女期役:「色の白いは七難隠す。吉田屋の女将はべっぴんやないと、アカンさかいのう」
小原糸子・11歳期役:「待てー!」
小原糸子・11歳期役:「もっかい言うてみ」
小原糸子・11歳期役:「堪忍おっちゃん」


(部屋)
小原糸子・11歳期役:「はぁ、わかってます」
小原糸子・11歳期役:「えー!言うんお父ちゃんに」
小原糸子・11歳期役:「堪忍お母ちゃん、それだけは堪忍してー」
小原糸子・11歳期役:「はぁー、一安心や。ほな遊んできまーす!」


(河原)
小原糸子・11歳期役:「もっかい走るでー」
小原糸子・11歳期役:「もっかいや行けー!」


(居間)
小原糸子・11歳期役:「任しといて!ウチが集金に行って、手ぶらで帰ったことなんかないさかい」
小原糸子・11歳期役:「うん、わかった。ウチやってみるわ」


(部屋)
吉田奈津・少女期役:踊りの稽古。
吉田奈津・少女期役:「おおきに」


(玄関)
小原糸子・11歳期役:「こんにちはー」
吉田奈津・少女期役:「なんやあんた、何しに来たん?」
小原糸子・11歳期役:「集金や」


(土間)
小原糸子・11歳期役:「ちょっとおっちゃん、ウチは子どもの使いとちゃうねんで。おっちゃん、おっちゃーん!」



出演者のプロフィール
小原光子・幼少期役。
名前:花田鼓(はなだつづみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%d6%c5%c4%b8%dd



小原静子・幼少期役。
名前:荒田悠良(あらたゆら)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%d3%c5%c4%cd%aa%ce%c9



小原糸子・11歳期役。
名前:二宮星(にのみやあかり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%f3%b5%dc%c0%b1



吉田奈津・少女期役。
名前:高須瑠香(たかするか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%bf%dc%ce%dc%b9%e1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10