GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 カーネーション#4 11.10.06(木) No.229 (`・ω・´)

「あこがれ」

出演:花田鼓(小原光子・幼少期役)/村上凜(小原清子・幼少期役)/荒田悠良(小原静子・幼少期役)/二宮星(小原糸子・11歳期役)/高須瑠香(吉田奈津・少女期役)/ほか
制作総括:城谷厚司
プロデューサー:内田ゆき
演出:田中健二/末永創/ほか
脚本:渡辺あや
音楽:佐藤直紀
主題歌:「カーネーション椎名林檎
http://www.nhk.or.jp/carnation/



ログ
(玄関)
小原糸子・11歳期役:「・・・」


(路地)
吉田奈津・少女期役:「おはようさん」
小原糸子・11歳期役:「奈津ー!奈津ー!なあ、ウチな、正月にごっついもん見てん。あんたやったら知ってんちゃうか思て、聞きたいんやけどな」
小原糸子・11歳期役:「ドレス?ドレスちゅうんけ?あのきれいなきもの」
吉田奈津・少女期役:「きものちゃう。洋服や」
吉田奈津・少女期役:「家の店にときどき来るんやで、偉人さん」
小原糸子・11歳期役:「ホンマ?ドレブ着てる?」
小原糸子・11歳期役:「ドレス…、ドレス着てる?」


(土間)
小原糸子・11歳期役:「ただいまー!遊んでくら!おいもさんやー!」


(まんじゅう屋)
小原糸子・11歳期役:「お構いのう。集金に来てるて、知ってますさかい」
小原糸子・11歳期役:「けどおっちゃん、ウチも手ぶらで帰るわけにはいきませんねん」
小原糸子・11歳期役:「おっちゃん待っといて!」
小原糸子・11歳期役:「取り返してきてるわ!」


(河原)
小原糸子・11歳期役:「やかましわ!こそ泥が!」


(まんじゅう屋)
小原糸子・11歳期役:「よーうこらしめといちゃったで。あいつらまた悪さしよったら、いつでもウチに言うてや」


(路地)
小原糸子・11歳期役:「なんや」
小原糸子・11歳期役:「はぁ?知らんがな。誰がお前の弟やねん」
小原糸子・11歳期役:「すまんな。ウチは忙しいんや」
小原糸子・11歳期役:「別に女やからって逃げるんちゃうわボケ。放せ」
小原糸子・11歳期役:「上等や。受けちゃる。どこへらで案内しいや」


(河原)
小原糸子・11歳期役:「わー!」
吉田奈津・少女期役:「ん?」
吉田奈津・少女期役:「サルが何騒いでんやろ」
小原糸子・11歳期役:「うわっ」
小原糸子・11歳期役:「この!この!」
小原糸子・11歳期役:「待てー!」


(玄関)
小原糸子・11歳期役:「お金…、お金ー流れてってしまいました」
小原糸子・11歳期役:「女やからて、舐められたなかった」



出演者のプロフィール
小原光子・幼少期役。
名前:花田鼓(はなだつづみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%d6%c5%c4%b8%dd



小原静子・幼少期役。
名前:荒田悠良(あらたゆら)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%d3%c5%c4%cd%aa%ce%c9



小原糸子・少女期役。
名前:二宮星(にのみやあかり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%f3%b5%dc%c0%b1



吉田奈津・少女期役。
名前:高須瑠香(たかするか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%bf%dc%ce%dc%b9%e1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10