GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー マルモのおきて スペシャル 11.10.09(日) No.229 (`・ω・´)

出演:芦田愛菜(笹倉薫役)/清水詩音(藤沢菜々役)/外岡えりか(尾崎凛花役)/比嘉愛未(畑中彩役)/
プロデューサー:橋本芙美
編成企画:瀧山麻土香/水野綾子/
演出:城宝秀則
脚本:櫻井剛阿相クミコ
音楽:澤野弘之/山田豊
挿入歌:「きみのとなりで」谷村詩織
主題歌:「マル・マル・モリ・モリ!」薫と友樹、たまにムック。
http://www.fujitv.co.jp/marumo/



ログ
(部屋)
笹倉薫役:「ゴーゴーレッツゴーレッツゴーマルモ♪」
笹倉薫役:「やったーありがとうマルモ」
笹倉薫役:「1、2、3、4」
笹倉薫役:「はーい」
笹倉薫役:「いってらっしゃーい」


(部屋)
笹倉薫役:「彩ちゃん、ママハハって何?」
笹倉薫役:「ねー」
笹倉薫役:「ほんと?やったー!」


(公園)
笹倉薫役:「ねえママも一緒に行こうよ」
笹倉薫役:「行けない?」


(路地)
笹倉薫役:「ねえママ、あの2人お似合いだと思わない?」
笹倉薫役:「うんもー女心が全然わかってないんだから」


(食堂)
笹倉薫役:「うん、おいしいー」


(庭)
藤沢菜々役:白のノースリーブにベージュ色のショートパンツ。三つ編みおさげ。
笹倉薫役:「大きなお家ー」
笹倉薫役:「こんにちはー」
藤沢菜々役:「・・・」


(土間)
笹倉薫役:「うふふふ」


(ぶどう園)
笹倉薫役:「すごーい」
笹倉薫役:「初めて見たー」
藤沢菜々役:「初めて成功したね。お兄ちゃん」
藤沢菜々役:「お兄ちゃん」
藤沢菜々役:「お兄ちゃん、大丈夫?」
笹倉薫役:「痛そう。薫バンソウコ持ってるから貼ってあげる」
藤沢菜々役:「お兄ちゃん、かわいい」
藤沢菜々役:「お兄ちゃん!」


(居間)
笹倉薫役:「えー、帰っちゃうの?」
笹倉薫役:「どうして帰っちゃうの?」
笹倉薫役:「2人だけじゃ寂しいよ」


(居間)
笹倉薫役:「キャー!」
笹倉薫役:「こ、こんばんは」
笹倉薫役:「キャー!」
藤沢菜々役:「賛成」
藤沢菜々役:「ぶどうはみんなのために。みんなはぶどうのために」
藤沢菜々役:「誓えるか?」
藤沢菜々役:「菜々パープル」
笹倉薫役:「薫パープル」
笹倉薫役:「おいしい」


(部屋)
笹倉薫役:「そうだね。やっぱりマルモがいないと寂しいよね」


(ぶどう園)
笹倉薫役:「おーっきいー」
藤沢菜々役:「菜々のもー」
笹倉薫役:「ほんとだ、おいしいー」


(夜・庭)
藤沢菜々役:「でも、前は一緒に食べてたよね。お兄ちゃん」
笹倉薫役:「ほんとに?全然寂しくないの?」
笹倉薫役:「でもね、マルモのおきては絶対だから」


(森)
藤沢菜々役:水色の花柄ショルダーノースリーブにグレー色のハーフパンツ。三つ編みおさげ。
笹倉薫役:「ラジャー」


(川)
笹倉薫役・藤沢菜々役:水遊び。
藤沢菜々役:「ねえねえ、いいこと教えてあげよっか?」
藤沢菜々役:「この山の奥にね、カッパが住んでるんだよ」


(夜・庭)
藤沢菜々役:「イエーイ」


(土間)
笹倉薫役・藤沢菜々役:「・・・」


(部屋)
藤沢菜々役:「お兄ちゃん、父ちゃんと母ちゃん、またケンカしてたね」
藤沢菜々役:「仲良しのほうがいいよね、お兄ちゃん」
藤沢菜々役:「うん、菜々もお願いしたい、カッパに会いに行こう、お兄ちゃん」
藤沢菜々役:「そうだよお兄ちゃん」


(部屋)
笹倉薫役・藤沢菜々役:「ラジャー」


(駅)
笹倉薫役:「マルモー!」
笹倉薫役:「ねえマルモ、薫まだ帰りたくないよ」
笹倉薫役:「また来るからねー」
藤沢菜々役:「バイバーイ」


(食堂)
笹倉薫役:「ただいまー!」
笹倉薫役:「はい、オヤジさん、お土産」


(部屋)
笹倉薫役:「うまっ」


(食堂)
藤沢菜々役:「こんにちは」


(部屋)
藤沢菜々役:「鳴き声が聞こえればいいんだけど。カッパって鳴くのかな」


(部屋)
笹倉薫役・藤沢菜々役:「ぶどう戦士、パープル4」


(食堂)
笹倉薫役:「じゃあ、バイト代を」


(部屋)
笹倉薫役:「だって、カッパに会いたかったから」


(部屋)
笹倉薫役:「やったー!」


(部屋)
笹倉薫役:「薫のはこれ」
藤沢菜々役:「菜々のはこれ」


(河原)
笹倉薫役:「ほんとに、ほんとに、カッパさんですかー!」
藤沢菜々役:「お兄ちゃん、カッパだよ」
藤沢菜々役:「菜々も我慢するから、お願いします」
笹倉薫役・藤沢菜々役:「やったー!」
笹倉薫役・藤沢菜々役:「ぶどう戦士、パープル4!」


(路地)
藤沢菜々役:敬礼。
笹倉薫役:「ラジャー!」(敬礼)


(部屋)
笹倉薫役:「秘密ー、ナイショ」


(路地)
笹倉薫役:「あー、マルモと彩ちゃんラブとラブでラブラブだー」
笹倉薫役:「だってマルモ彩ちゃんのこと好きでしょ」
笹倉薫役:「えー!」


(ED)
笹倉薫役・藤沢菜々役:ダンス。



出演者のプロフィール
笹倉薫役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da



藤沢菜々役。
名前:清水詩音(しみずしおん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%b6%bf%e5%bb%ed%b2%bb



マルモのおきて」の本とCDとDVD

「マルモのおきて スペシャル」
著:木俣冬
マルモのおきて スペシャル
表紙:芦田愛菜
出版社:武田ランダムハウスジャパン (2011/10/12)

「マル・マル・モリ・モリ!」
薫と友樹、たまにムック。(芦田愛菜鈴木福/ムック)
マル・マル・モリ・モリ!
メディア:CD/DVD (2011/07/13)
ディスク枚数:2
メーカー:ユニバーサル・シグマ

「マルモのおきて DVD-BOX」
マルモのおきて DVD-BOX
メディア:DVD (2011/09/21)
ディスク枚数:7
メーカー:ユニバーサルミュージック
おすすめ度平均:star

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10