GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 家政婦のミタ#1 11.10.12(水) No.229

「崩壊寸前の家庭にやって来た笑顔を忘れた氷の女…」

出演:本田望結(阿須田希衣役)/忽那汐里(阿須田結役)/相武紗季(結城うらら役)/沢井美優/白石唯菜/石田由紀子/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:大平太/太田雅晴/
演出:猪股隆一佐藤東弥石尾純/日暮謙/
脚本:遊川和彦
音楽:池頼広
主題歌:「やさしくなりたい」斉藤和義
http://www.ntv.co.jp/kaseifu/



ログ
(リビング)
阿須田結役:制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
阿須田結役:「おはよう」
阿須田希衣役:ピンク色のチェック柄パジャマ。
阿須田希衣役:「行きたくない」
阿須田希衣役:「ママが洋服着せてあげるからねー」
阿須田希衣役:「きいが出る」


(玄関)
阿須田希衣役:「はーい」


(リビング)
阿須田希衣役:「お父さん、仏壇って何?」
阿須田希衣役:「ねえ仏壇って何?」
阿須田希衣役:「どうして?あそこにお母さんいないよ?」
阿須田希衣役:「四十九日って何?」
阿須田希衣役:「きいが出る」


(玄関)
阿須田希衣役:「はーい」


(リビング)
阿須田希衣役:「家政婦って何?」
阿須田希衣役:「ねえ、四十九日って何?」


(キッチン)
阿須田希衣役:「お父さんお父さん、お風呂もトイレも、ピカピカだよ」


(部屋)
阿須田結役:「ゴキブリ」
阿須田結役:「いたー!」


(リビング)
阿須田結役:「うっさい」
阿須田結役:「私に振らないでよ」
阿須田希衣役:「三田さん、AKB48の名前も、ぜーんぶ言えるんだよ」
阿須田希衣役:「きいが出る!」
阿須田希衣役:「ほんと?」
阿須田希衣役:「お母さん」
阿須田希衣役:「きい、お母さんがいい、お母さんに会いたい」
阿須田希衣役:「イヤだ、お母さんがいい」(;_;)
阿須田希衣役:「ほんと?」
阿須田希衣役:「ありがとううららちゃん」


(幼稚園・グラウンド)
阿須田希衣役:「手つないでいい?」
阿須田希衣役:「なんでこんなに手冷たいの?」


(路地)
阿須田希衣役:「ねえ、死んだらお母さんに会えるってほんと?」
阿須田希衣役:「じゃあ、一緒に会いに行ってくれる?お母さんに」


(河原)
阿須田希衣役:「・・・」


(リビング)
阿須田希衣役:「いらない…」
阿須田希衣役:「こんなの、お母さんの料理じゃない!」
阿須田希衣役:「それより、お母さんに会いたい、お母さんに会わせて」
阿須田希衣役:「うららちゃんはお母さんじゃないもん」
阿須田希衣役:「ここに座っちゃダメ、ここはお母さんの席なの」(;_;)
阿須田希衣役:「こんなのいらない!」
阿須田希衣役:「お母さんに会いたい、お母さんに会いたい」
阿須田結役:「私だって会いたいわよ!」
阿須田結役:「いつまでもこんなの置いとくからいけないのよ。三田さん、全部捨ててくれる?」
阿須田結役:「いいから捨てて」
阿須田結役:「全部燃やしちゃって!」
阿須田結役:「私この間まで、自分のこと結構いお姉ちゃんだと思ってたんだよ。でも、お母さんが死んでから気づいたの。ほんとは、長女らしいことなんかなんもできない」


(夜・庭)
阿須田希衣役:「きいがいけないの」
阿須田希衣役:「きいのせいで、お母さん死んじゃったの」
阿須田希衣役:「きい、トマト嫌いなのに、お母さん食べなさいって怒るから、お母さんなんか、死んじゃえって言ったの。そしたら、ほんとにお母さん死んじゃった。ごめんなさい、お母さーん、ごめんなさい」(;_;)
阿須田希衣役:「お父さん」


(リビング)
阿須田希衣役:「わかった、がんばる」
阿須田希衣役:「おいしい」



出演者のプロフィール
阿須田希衣役。
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



阿須田結役。
名前:忽那汐里(くつなしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%fa%c6%e1%bc%ae%ce%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10