GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#11 11.10.14(金) No.229

「キミは害鳥?」

出演:笠菜月(カーコ役)/古賀プロダクション/NHK東京児童劇団
脚本:吹原幸太
音楽:飛鳥東六
主題歌:「まようた」岸野雄一



笠菜月ちゃんのログ
(教室)
黒の半袖フードパーカーにグレー色のワンピース。黒とグレー色のボーダー柄レギンス。
「とりたにかこです。カーコって呼んでください」


(グラウンド)
「わー」
「洋一くんは嫌いなの?」
「そんなのイメージだけでしょ!ツバメやスズメにはそういうこと言わないのに、何が違うっていうの!」
「待ってなさいって言ったでしょう」
「洋一くん、2人だけのー、秘密だよ。それ!」
「ここよ、洋一くん。私、カラスなの」
「信じてくれた?」
「ふふ」
「ねえ洋一くん、ケガが治るまで、弟のクーを預かってくれない?」
「クーは人間に化けられないから、ずっと一緒にいられないし」
「私、人間の世界でやらなきゃいけないことがあるの。その間だけでもいいから」
「お願いできないかな」


(回想・グラウンド)
「大切な弟なの。お願いね」川*‘ -‘)


(部屋)
「驚かせてごめんなさい。今日はお別れを言おうと思って」
「私、人間に化けて森の開発を止めようとしてたんだけど、やっぱり無理だった」
「だから、別の場所に引っ越すことにするわ。クーのケガも、大分よくなったみたいだし」
「本当にありがとう」
「じゃあね」



笠菜月ちゃんのプロフィール
とりたにかこ役。
名前:笠菜月(かさなつき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b3%de%ba%da%b7%ee

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10