GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#12 11.10.17(月)

「特集13」

出演:福原遥(柊まいん役)


「OP」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
ピンク色のエプロンドレス。黄色のニーソックス。ピンク色のリボン。ポニーテール。
「シェイク、何してるの?」
「えー?楽しかったよ」
「うん」川*‘ -‘)


(路地)
「はーい、まいんです。私は今台湾にいます」


「ワクワク・キッチンカーニバル(台湾旅行バージョン)」

歌:福原遥
作詞・作曲・編曲:川田瑠夏


「ニーハオ!台湾まいんのハッピ・ハッピ・ハッピーツアー」

福原遥ちゃんのログ
(路地)
「ニーハオ、私は今初めての海外旅行で、台湾に来ています。ハッピハッピハッピー、やっほー」
「あっ、それはー、教えて、ミサンガ」
「うん、あっという間についたもんね」


(路地)
「うわー大きなところだね。よーしがんばるぞー」


(コミックフェア会場)
「こんにちはー」
「あっ、すごーい」
「すごい、中国語しゃべってるー」
「全然違う」
「やだー」川*‘ -‘)


(スタジオ)
「うん、なんか不思議だった」
「うん、次はいよいよ、台湾のクッキンアイドルに出演してきたよ」


(スタジオ)
「まいんのー、中国語講座ー」
「クッキンアイドルまいんを、中国語にすると、リャウリオウシャンシャオウ、となって、まいんは、シャオウと呼ばれているの」


(楽屋)
「しししし」
「だい、じょう、ぶ、です」


(スタジオ)
「お願いします」
「チャオマイミェン」
「いただきまーす」
「うーんおいしい」


(スタジオ)
「うん、難しかったけど、みんなが手伝ってくれて、なんとかできたの。みなさん本当にありがとうございました。それで帰りに、夜市に行ってきたんだけど、とっても楽しいところだったよ」


(三和夜市)
「うわーすごーい」
「エビ?」
「あっ取れたー」
「取れちゃったー」
「シェイシェイ」
「いただきまーす」
「うーんおいしいー」


(スタジオ)
「台湾の夜市って、お祭りみたいで、楽しいの」
「あとはー、明日のお楽しみ」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10