GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 11.10.17(月) No.229 (`・ω・´)

「OP」

「ドラマ・大天才テレビジョン第2次計画#5」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌ファデン咲美亜岡田結実延命杏咲実鈴木あきえ


ログ
(廊下)
木島杏奈:「朱里、どうしたの?怖い顔して」
寺田朱里エステル:「なんか急にイラッとしただけ」
ファデン咲美亜:「カルシウムが足りないんだよ。牛乳飲んだほうがいいよ」
木島杏奈:「ねえ、咲美亜って、なんでーときどき英語なの?」
ファデン咲美亜:「英語のほうがー言いたいことが言えるから」


てれび戦士育成計画」

出演:木島杏奈延命杏咲実
マナー講師:平林都
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「断わる力を鍛えろ」


ログ
(スタジオ)
延命杏咲実:「いや、でもー、大丈夫ですか?」
木島杏奈:「えーでもなんか汚そう」
木島杏奈:「聞き方、あー」
木島杏奈:「わかります」
木島杏奈:「かしこまりました」
木島杏奈:「本日は、申しわけありませんでした」


「ごちそう on the EARTH」

出演:寺田朱里エステル
メニュー:「ソースゴンボ(ブルキナファソ)」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(玄関)
水色の水玉柄ノースリーブワンピース。ツーテール
「ジャジャジャジャーン」


(店)
「初めて」
「おー」
「アフリカのにおいがする」
「なんか、太一みたい」
「いや、血のにおいはしないです」
「ワイン?」
「酸っぱ甘ー、おいしい」
「簡単?ウソだー」
「えっ」
ダンス。
「やっやっ」
「にゃっ」


(玄関)
「こんにちはー」


(キッチン)
「オクラ大好きです」
「高速行きます」
「できました」
「これ、異常ですよね」
「重っ、オクラって重っ」
「あっ、臭ーい、臭いですね」
「あーいい感じ、あすごいいい」
「出川さん」
「太一です」
「おーなんだこれ滑らかだ」
「あのー、例えるなら、雨の日で柔らかくなった泥みたいな感じです」


(部屋)
ブルキナファソの民族衣装。ツーテール
「ウー、ウー、デン♪」


(部屋)
「いただきまーす」
「ん?ん、酸っぱい」
「なんかアフリカ独特の味がする。おいしい」
「んー、ワイルドに行きました」
「ぜひみなさんも、おいしかったのでお家で作ってみてください」


「MTK・スパイラルな日々と夢」

初回放送日:11.10.10(月)
歌:出川哲朗
作詞:工藤順子
作曲:鴨宮諒


「アニメ・ちび☆デビ!#2『火を吹く赤ちゃん』」

出演:井口裕香(沢田ほのか役)/下屋則子(まお役)/
原作:篠塚ひろむ
シリーズ構成:土屋理敬
監督:神谷マキ
テーマ曲:「ちび☆デビ!あいっ!」下屋則子
音楽:中川幸太郎


「乗りすけさん」

出演:島田太一
乗りすけFile No.17:「カート」


てれび戦士育成計画」

出演:木島杏奈延命杏咲実
マナー講師:平林都
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「断わる力を鍛えろ」


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:「延命様」
木島杏奈:「あのーお金をちょっと貸してもらいたいのですがよろしいですか?」
延命杏咲実:「あ、ごめんねー、今日ちょっと急いでるから」


「MTK・Love Song(メイキングバージョン)」

初回放送日:11.08.17(水)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:キヨサク
編曲:MONGOL800

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10