GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 11.10.21(金)

出演:宮武美桜(ミオ/ダーティマカロン/ミイオ役)/飯田菜々(ナナ役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「Bacake Cooking」

宮武美桜ちゃんのログ
(キッチン)
「あんたたち、クッキングの準備はできたのかしら」
「あら、きれいな黒バラ」
「あは、気の利いたことするじゃない」
「あんたたち」
「これはなんのつもり?」
「まあいいわ」
「さあ今日も、いいこのみんなに、とっておきのバケーキをプレゼントしなくちゃ」
「レッツ、ダーティークッキング」
「あは、あなたたちの悪さなんて半生よ。私のかわいいバケーキたち、本当に腐りきった悪を、見せてあげなさい」


「不思議チェンジ ピンキーマカロン

宮武美桜ちゃんのログ
(教室)
グレー色のブレザー制服。赤縁のメガネ。白のハイソックス。
「おいしい、これさとうくんのお母さんが作ったの?」
「あすみさん、昨日8時に寝たって言ったじゃない」
「私でよかったら、話してくれない?」
「あすみさん大丈夫かしら」
「え、なんでさとうくんがお礼いうの?」
「ごめんなさい、なんだか頭が痛くて」
「ちょっと保健室行ってきます」


「究極魔法!カンジャ・ダ・メヨ」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

宮武美桜ちゃんのログ
(廊下)
「さとうくん、きっとあすみさんのことが好きなんだわ」
「だれ?一体なんなの?」
「私が、あすみさんを…」


「バケーキ会議」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

飯田菜々ちゃんのログ
(教室)
グレー色のブレザー制服。白のハイソックス。ツーテール


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろランキングR」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

「ソッキーズ フロンティアクエスト」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10