GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.10.21(金) No.229

「シリーズ『みんなのウソ』(1)『オオカミ少女 前編』」

出演:近藤楓/山内郁/鈴木優花(川島春役)/加藤美紀/木村李佳/西村那綾/安藤ゆい/井元珠理/田中万葉/谷菜々子/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:青山貴洋
脚本:長谷川隆
音楽:BANANA
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(廊下)
近藤楓:「大丈夫?春ちゃん
鈴木優花:「うん、いつもと同じだから」


(教室)
山内郁:「あのー、昨夜母の帰りが遅くてもうベロベロで、なんか、新しい彼氏が出来ちゃったみたいでキャーみたいな」


(喫茶店)
近藤楓:「保護者って、もしかして」
近藤楓:「こう、怖い人とか…」
山内郁:「保護者。うちの」
山内郁:「みんなさー信じちゃうんだよね。ウ・ワ・サ」


(グラウンド)
近藤楓:「しゃべった。美紀にしゃべった」
山内郁:「あーあればれた?」
近藤楓:「裏切り者」


(路地)
鈴木優花:「もう、嫌いだよね…。怖かったんだ、楓が私のこと、もう見てくれてないんだと思って」
鈴木優花:「日曜日、楓があのこと一緒にいるの見た」


(部屋)
近藤楓:「ウソつき」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10